月子日記

思うこと、好きなもの

大事な時間。

2021-09-28 21:36:00 | 思い
朝イチはまず、労働基準局へいき、労働保険成立証明をもらい、あとは事務所。

最後に残していた施工フロー、以前師匠(得意先の親切なひと、いつも施工フローをかいてくれた)にもらっていたフローの文章を、今回の工事内容にあてはめて、書き直した。
かなりの文字数で💦💦
ようやくそれがおわり、いよいよ、印刷にうつっていった。

気がつくともう17時をまわっている。
18時にはジムへいかないと。

ほんとのところ、こんな忙しいと、もう、しんどくて、いやなんだけど、でも昨日でちょうどジム通いも一年。
一年続けてきたことだから、ずっと続けようとおもってる。日々増減はあるけど、最高8キロ減らして、おなかまわりがかなりすっきりできた。実際のところ、これだけ効果あるとは、まったく思ってなかったし。
このところ食べすぎて増えてもわりとすぐに元に戻るのがすごい。

家でのストレッチなどもそう。
めんどくさい。

でもそれに何時間もかかるわけでない。

めんどくさいな、いやだなと感じたときに、ふっと考えを変えてみる。

とはいえ、1日の中のジムなら30分ほどだし、ストレッチなども数分だ。
1日のなかではほんの少しの時間だ。
それで効果があり、将来のじぶんのからだのためにもなるなら、やらないと❗
わずかな時間だけど、大事な時間だとおもう。








とんちゃんとの時間も大事だよ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動日。 | トップ | 契約日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。