月子日記

思うこと、好きなもの

嵐はすぎて。

2015-11-03 19:46:30 | 思い
どたばたと工事がすすんでゆく。
日曜日も無事に終わり。

月曜日は夫らは休みやが、わたしは支払日でどたばた。
最初に税理士さんとこへいったり。

銀行やらすませ、午後事務所でいろいろ事務処理して。
帰りかけたら、連絡があり、見積もう五パーセントくらいのせてもいいですよ、て。ひょえー、よいんかいな💦
これはまるまる利益やからうれしくなった。
でもなあ、まだもらったわけではないので💦💦

昨日の夜は気をよくしていつもいく、てっちりやへいってきた。
そのあと、通りがかりの、焼き鳥屋もいって、かなり飲んだけど、二日酔いは大丈夫でした。

今日も午後から事務所で仕事。
あしたあさいち、しなければならないこともでてきたけど。
それをすませて、おでかけだ。

zさんと、市内まで😄
いったことないお店を昼間から3時間飲み放題につられ、予約した。
浜やきや、焼き肉やらなんやいろいろでてくるお店らしい。
おいしいといいけどな。
夫はまた接待したらなあかん、といってたけども。

前嫁とのもうてなったけど、31は遅くなったので、また来週連絡するといっといたので、木曜か金曜はどうですか、といったら、今週はバタバタやと返事がきて、来週の月曜日いけるようなら、連絡くださいといった。
ほんとは行きたくなくなってきたのかな?とちらりとおもたり。

昨日夫にいこかなと思てると話すと、けんかするなよ、やて。
するわけないやん。
けんかするようなら、のみにいこうなんて、いわないよ。

でも夫いわくはいまは幸せそうとのことやが。
昨年はいつでも別れると話してたけどな。

でも明日zさんには諭されそうやなあ。



今日はかれいのあんかけ。
おいしいかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事3日め。 | トップ | いまから飲み会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。