月子日記

思うこと、好きなもの

くまたち、

2019-09-13 20:39:20 | テディベア
娘の部屋を片付けた。

服のラックはクローゼットにやり、
熊の材料をいれたタンスをもってきて





箱にいれて片付けていた熊たちを並べてみた。

我ながらかわいくつくったものやなあ、と。


また作りたいよ。

ミシンも新しいのほしいなあ。

こんなのもくもくと一心不乱に作れる生活がしたいものやなあ。

でも、またキットからはじめないと、
もうほぼ忘れてしまったかも。

すこしやるとおもいだすかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらはら | トップ | きのうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。