月子日記

思うこと、好きなもの

いや。

2013-11-28 18:30:03 | 思い
またいかねばならない。


もういや。

昨日のしし鍋は気使って疲れた、そのうえ、たくさんよばれて
もう最後らへんお店では死ぬほど眠くてしかたがなくなった。

帰りの車は寝てしまったし、かえってお風呂いってすぐに寝てしまった。

そしたら電話があって、なんで帰ったってメールしてこないんや
とか言われて、
怒り出すから切ってしまった。

で、何回も電話が入っていたが、まったく知らない、すぐにまた寝て
しまったから。
それほど疲れてたのに、思いやりのかけらもないのか。

悲しい。

今日は午前中はすごいしんどかったけど、仕事はしたし、

シシなべの残りもってかえれとのことで、もったないし、もってかえってきて
昼に妹と姪っ子と次男も呼んで食べた。
ぶっちゃけもうしし鍋いいわ(>_<)

は~。

さっきも買い物いってたっていったら、誰といってたんや?とか
二回もいってたんか、とか。

も~~~~いや!ねちねちねちねち。

あしたから月曜日の夜まで帰れない。
悲しい。

急に寒くなったし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | なんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。