月子日記

思うこと、好きなもの

きのうは

2018-06-24 14:46:36 | 思い
結局、阿倍野へ、いってきた。

とくになんもせずに。

ごさくどんおいしかったよ。











アユの塩焼きや
はもちり、はもしゃぶ、かえるの唐揚げなど、どれもこれもおいしかったなあ。

しかし、夫がだめだ
酔ってきたらわたしが怒ることをわざと話し出す

なんなんか
あれは。

こっちはおいしいものたべて気分よく、
のんでるのに。

結局そこをでて、電車でかえり。
帰りついた駅でも、夫はかってな行動を。
わたしはもうすこしのみたかったのに、自分はしめの麺ものがたべたいからと、かってに、王将へはいってしまい、わたしはそんなもん食べたくないし。
2000わたして、とっととあるいてかえった。

そしたら、食べるだけ食べて、自分だけタクシーのって先にかえりついてた。

そして、夜中になっておきたら、あまり記憶なく、反省しとる。

そんなんで
来週の得意先の旅行大丈夫かいな。


きょうは、部屋についにネット環境を、とおもい、J-COMにきてもらった。
てれびもしかたなく、6ちゃんねるほど。

ま、ここは見たい番組がなくなると、ほんとに、なんともしかたないし、
なにより、わたしのスマホはプランが小さいので、もう昨日から、ネットは動かない。
なので、ワイハイ環境にしたくて。

あしたからは工事にきてくれるので、あしたからは快適とおもわれる。


きょうは、J-COMがくるのでわたしはあさから掃除してただけ。
おっとは
ライン工が一件あり、ひとりでいってました。

夕方16時から、ワンカルビで食べ飲み放題。





おなかいっぱい。

もうねます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また街だなあ。 | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。