月子日記

思うこと、好きなもの

衝撃の日。

2018-01-31 23:02:48 | 思い
きのうは、午後にN社の現場打ち合わせで。

また新たな見積もりをすることになったのだけど。

夜は烏帽子へいって。



くじらのお刺身はおいしかった。
このあと、たちのみやいったけど、もうおなかいっぱいで。
そのうえ、夫が買った温泉雑誌を忘れてきてしまい。

でも、また夫は悪ふざけしてたし。
まあ、すぐにねてしまったけど。


きょうは集金給料支払い日。

朝からしばらくは部屋で電話などでやりとりし、その後、銀行いき。

そのあと、事務所。

それから五時半まで事務所に。
きのうは、G社からも見積もり依頼があり。
ほかにもいろいろ雑務があり、次々仕事の舞い込むなか、
お嫁さんから衝撃なことをたくさんきいた。

前嫁がいってたこと
娘がいってたこと

信じられないことばかり。

わたしのことは嫌いだと。
しかも、呼び捨てで。

それから、わたしが夫をつれにいったとき、前嫁が、挨拶もないだとか、不法侵入だとか、言いたい放題だったらしい。
なんでわたしが挨拶をしなければならないのか。
夫が迷惑かけましたとか、世話になりましたとか、言っていけだとよ。
なんでわたしがそんな下の立場なのか。
わたしは夫の嫁だよ?
息子夫婦とは少なくとも他人とは思わずにきたんだけどな。

息子がどうおもってるのか、わからないけど。
なんかこわい。

こどものころ、いじめられたことを思い出す

こちらがなにかしたわけでもないのに、嫌われたりとか

いやだね。

夫も今度ばかりは、こりた、と話し、もう関わらないとはいってるけど、
どうだか。

気にしないでおこうとおもっても
トラウマに悩まされる。


しかし

あんな人間、おるんやな、としみじみおもう。

よぞくろしすぎる‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまちに。 | トップ | トラウマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。