月子日記

思うこと、好きなもの

病院いき。

2020-02-13 20:14:00 | 思い
きょうは二人して病院へいくことに。

わたしはやはりあさから目がまわるし。

先に夫の持病でかかっているクリニックへ。
尿と血をとられ、いつもの糖尿のくすりをもらっておわった。
えらいやせましたね、といわれたらしいが、所見は異常なしとのことだった。

そのあと、わたしは耳鼻科へ。
花粉症のひとたちなのか、20にん以上は待ってて。一時間またされた。
診察はあっという間。
やはり、良性発作性頭位めまい症てやつでした。最近多いのだそうで。
直す方法は、体操しかなく。
耳のなかの平衡感覚のためにある、石が何らかの原因でさんはいきかんに入ってしまったので、それを物理的に頭をうごかして、もとに戻すしかないとのことで。

でも、きもちわるいし、パソコンの仕事もしてて、つらいみたいにいうと、めまい止めのくすりもだしてくれた。
早速それをのんで、
かいものへ。

とんこの誕生日プレゼントを買いに。

狭い部屋で退屈してて、高いとこが好きなので、すぐにプリンターのうえにのるし、
さらに部屋は狭くなるけど、キャットタワーを買ってあげました。









はじめはいやがってるのかな、とおもいきや、出掛けてかえってきたときには、自ら乗り、寝てくれてた。
やっぱり高いとこが好きで落ちつくんやね😊

誕生日はあしたのバレンタインデーだけど。

夕方早くからあいてるとこはそこしかないので、まんまるへいった。
ここは安くておいしいが。



そのあまり、食べ過ぎてしまった💦💦

夫はさらにたべすぎ。

焼きそばたべて、おにぎり二個もたべて、さらにチキンラーメンて❗

もうしらん、てかんじ。
痩せてるから食べなきゃとでも思ってるのかも。
糖尿の自覚なし。

夜もくすりをのんだ、
寝転んで、体操をしたら左下にしても、めまいがない❗
わーい🙌

なおったのかはわからんが、ないだけでもうれしいよ✨
ちゃんと病院はいくべきです。

きょうは仕事的なことは電話のやりとりだけ。
いまの大きな現場の金銭的なことで。
手形なしの100%現金にしてもらえた❗
これもまたわーい🙌
少し足りそうにないぶんは別請求にしてもらって、ちゃんと支払いますとのこと。
M社はちがうなあ✨

夫はつくづく、わたしがM社の仕事をしよう、優先したほうがよい、といって、背中をおし続けたことを、いまさらながら、感謝しているようだ。

この件では、大喧嘩でひどいめにあったこともある。
板挟みで、わたしに八つ当たりされたことも。
でも前進しなければなんのために経営してんの?ていつもおもってたわたしは、ひるまなかった。
会社のものを充実させたりすることから目を背け、ひたすら、ゲームだのの世界に夫は逃げて散財してたな。
いまはほんとうにばかだったと反省しとる。

あしたはランクアップしてるかわかるな。

ふむ❗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもふらふら | トップ | ついに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。