月子日記

思うこと、好きなもの

ほっ

2023-03-20 21:41:00 | 思い
きょうは午前中に信金さんがきて

融資のプランをもってきてくれた。

1500まで借りれるぷらん。
すごい。
一応、簡単な審査は通ったと。

そんな、そんな、とおもってはいたが。

そこまでは借りないとおもうけど。
うちもかわったなあとおもうことしきり。

それもほっ、なのだけど、
よくわからない書類のことで得意先にたずねると、最後にはこちらが書いてみたらまたみせてあげますといわれた。
それなら書ける❗
ほっとした。

はじめはわからないことをすることに、やる気が出ず、どんよりしていたけど。

きいてみてよかった。

で、

ほかは次の工事の段取りなどをして、ほどよい時間になりジムへ。
30分、ランニングマシンとエアロバイク。

きょうは買い物なし。
夫は帰らないしわたしはあるものでたべる。

ほっけを買っといたのをおもいだし、焼いて食べた。きのうのケンタッキーチキンの残しと。

ふう。

ドラマと、ナニコレをみて寝ます。

あしたは朝からWBCみなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日ですが | トップ | よきよき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。