月子日記

思うこと、好きなもの

あーしんど。

2018-08-29 21:09:24 | 思い
きょうも暑いなあ。

よるなのに、クーラーあんまりきいてない。

きょうもわたしはあさからどたばた。

9月から土日限定ではじまる工事の段取りに。融資のだんどりに。
安全書類に手間どり。
けんたいきょうのこともしてしまった。

それらがおわったのは、16時。

それから、夫の夜勤前の食事や、あしたの朝の食事の買い物をし

はあ。

きょうも、なにか一本でも映画みようとおもったが、無理。

しんどくて。

いまから寝るけど、どうせ、二時とか3時に起こされる。

はあ。

起こされたらしばらくまた寝れなくなり、の繰り返し。

きょうも、下痢がつづいたので、きょうはついに、下痢止めをのんだ。

そしたらとまった。
やはり精神的なものかも😥💦

あーしんど。

あしたも事務所やなあ。
あしたは給料の準備を絶対にせなあかんし‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむ。 | トップ | 時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。