月子日記

思うこと、好きなもの

いまから飲み会♪

2015-11-04 13:05:52 | 思い
いまからzさんと二人のみ♪恒例になりつつある😅

今日ははじめていくなんばのお店、
裏難波てはじめてやなあ。

とりあえず冷たいビールのみたい!
今日は11月とおもえない暑さ💦
朝晩は寒いんだけど。

午前中はグレーチングのことで、バタバタ💦
納入前前払てなに?
きいてないし。わたしが聞きちがえたにしても、確認してこないのもわるいやん。見積書には小さくかいてあったが、半分て、来月末かとおもってた。

あと、サイズもおかしくて。急遽ちがうメーカの見積書もらったら、高くなってた💦
でも、得意先にいったら、うちで見ましょう、言われた。なんてやさしいのや。

あたらしいオペの会社の人ともあって。
どたばたと午前中はおわり。
夫はこんなバタバタでも朝はハムエッグとトースト、昼はなめこ下ろしと冷奴だせというし。
洗い物とかもあるんやからね。
デモなんとかこなし、出かけてきた。

今日はゆっくりのもうっと♪

お天気もよいし気分もいい😆🍻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐はすぎて。 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。