月子日記

思うこと、好きなもの

ぽかん。

2015-09-15 22:04:48 | 思い
今日は午前中から昨日の工事の写真をだし、その後事務所で集計表などを仕上げ、午後提出してきた。

終わったなあ。
単価契約。

はあ。

かえりに、わたしだけビールのましてもらったが、
夫は夜勤があるとおもって、カツ丼とカレーうどんなんか食べて、直後、夜勤は中止になり。

夕方からゴロゴロ。

眠れやしないけど、することもなく。

ぽかんとしてしまった。

いまもう10時だが、晩御飯はまだ。

はあ。
ぽかん。

これからの仕事はどうなるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだった、 | トップ | 帰るのは延期。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。