月子日記

思うこと、好きなもの

へいわに。

2021-07-17 22:51:00 | 思い
半日仕事して、お昼にジムと買い物へいき、きょうはおしまい。

午後は部屋でゆっくりすごした。

夫も教習所だけ。16時にはもどったので、それからごはんにした。

きょうはなんとかオールスターもみれた。
でも最初は、夫がまだ起きてて、チャンネルをころころかえるので、サトテルのホームランとか、いいところが見れなかった💦
後半はしっかりみた。
両日ともどちらか一方が強い、てわけでない、おもしろい試合でした。

それからひとつ録画してあったドラマをみて、ストレッチ、筋トレ、お手入れなどして寝るところ。

晩御飯のおわりに、酔っ払った夫に嫌な思いはしたけれど、平和の範囲ではある。
健康で平和がいちばんです♪



とんちゃんはまたまた寝床のわたしの横にやってきた。
寝ましょ、寝ましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に | トップ | 無事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。