月子日記

思うこと、好きなもの

今日もめまぐるしく。

2014-04-25 18:26:36 | 思い
昨日、今日と工事日。

昨日はついてからはちょこっとしか仕事してないけど、
今日はフル回転。

洗濯物もまさかのすべて溜め込みやったし。

今日はそれに加え、突然、別の現場もやると言い出した夫。
急きょPRにむかい、了承をえて、でもその現場はコンクリートのため
少々てこずり、いまもまだ終わらない様子。

また別の日でもよかったのでは?

機嫌が悪くないことだけを祈りたいな。

んで、ごはんもしたよ。カレイの煮つけもこしらえた。あとはさっぱりした
酒のアテ。

そんでもって、役所もいってきて、銀行もいってきて
夕方にはセメントを買って現場へもってこいというので行ってきた。

慣れない車やし、疲れた。

昨日は焼き肉やへいったけどね。
またたくさんのんで、早くから寝てしまった。
んで、夜中起きたけど、ずっと眠くて、朝まで寝てしまった。
なんでこんなに眠いのか。
すっきりするときと、しないときとある。

おとといからカネボウエビータのローションを使ってみてる。
1月からイノベールだったけど、高いし。
悪くないみたい。
うるおいすぎてるような気も。

まだ終わらないのかな。
疲れたの連発だろうな(>_<)
甘えの延長でぶちきれは発生するので、要注意(;一_一)


途切れたが、もう寝る前になった。
無事にぶちきれにはあわなかった。しかし、娘が今日初任給をもらった話をしたら
仮払いしてあげたお金の話にいたり、この一か月にいれてやったガソリンの話になり
それはちゃんともらうんやろな、とか、乗せてもらったのもいっぱいあるしま、いいかと
思ってといえば、本人が乗せてやったって言ってないやろな、とか。
ねちねちと言い出した。
それほどのブチ切れに至らずにいまに至るけど、これは今後
機嫌の悪いときのネタにされそうだ。

は~~~(>_<)

ストレスいっぱいの今日もまた終わるなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまぐるしい | トップ | なんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。