月子日記

思うこと、好きなもの

秋風のモノクローム♪

2015-10-28 12:34:28 | 音楽
今回帰ると娘の部屋から、懐かしい歌が流れてた。

FIERD OF VIEW の「秋風のモノクローム」

そういや、夫と初めて会った2009年の3月にわたしは妹と浅岡さんの
ソロライブへいったんだっけ。

3月30日だったな。

わたしはひそかにせっかく大阪までくるので、ついでに食事でもして
くれたらいいのにな、と思って言ってみたけど、ほんまか嘘かしらないけど
仕事っていわれてがっかりだったな。

でもライブはすごくよくて、たしかカバー曲もけっこう歌ったりして
楽しかったので、また行こうと妹と話してたような。


でもそのあと、妹に避けられることになってしまって、しばらく音信不通になって
しもたんやけど。
(妹によく避けられてるな(>_<))

で、浅岡さん行こうも流れてしまった。



う~ん、HPみたらいまも頑張ってはるんや、と思って。


浅岡さんのライブ、また行こうっと♪

(福山はしばらくいいかな(;^ω^))

きいてたらいろんなこと思い出した。

16歳下の同じファンの男の子と、お手紙してたこととか。
いろんな話してたなあ。
なんか記憶ではその子、めっちゃ若いのに、実業家だった。
しかも、いまとなっては、街の、ちょっと近いかもしれないところの。
どうしてるのかな?
いまも元気で実業家してるのかなあ。めーっちゃえらいさんになってたりして!
一度、ライブでお逢いしたけど。

経営者のお話し、またしてみたいな( *´艸`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の間引き。 | トップ | ほんまに秋風の、なんよな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。