月子日記

思うこと、好きなもの

良かったよ♪

2014-06-23 22:04:06 | 思い


いま帰りの電車。

立ち見のアリーナはこの歳じゃ、かなりきついものがあったけど、
なんか生きて行く力をもらえた。

観客のからだを最後までいたわるなど、メンバーみんな、藤くん♪むーっちゃ優しいし。

ほんといいひとたちのいい音楽がきけてよかった。

紙吹雪をつかめた!
なんかうれしくて御守りにした。
それにはなにもかいてないけど、藤くんが、なんか書いてる気がした。

がんばれ、て。

妹はかえりにかばんに勝手に入ってる紙吹雪をみつけた。

なんか、妹は勝手に幸せが舞い込むひとで、
わたしは自分でこの手でつかむひとなのかな、と思った。

ガラスのブルース♪

一秒も無駄にしちゃいけないよ。

ウンウン(*^-^*)

しばらくごきげんだ♪

夫はさっきのメールでは良かったなて。

最近わりと静かだ。
最強な友達もできたからかな。

占いがなんとなく当たるような気がしてきた。



かっこええわ(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMP OF CHICKENらいぶ。 | トップ | 今日は飲み会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。