月子日記

思うこと、好きなもの

今日はあさから

2019-07-05 22:45:01 | 思い
そうじだの、買い物だの、
午後は赤紫蘇だし、夕方はMAX散歩と畑。

はるのために、屋根のないトイレを購入。
これでへんな場所での粗相がないといいけどな。

きょうは昼間は夫とはすこし話したが
夫はきのうきょうと夜勤。

夫と話しても、いらついてしまうだけやし。

何だかな

なんだか、もうすぐ毎日こうしてひとりなのか、とおもうと
ふとブルーになる

考えないようにはしてるけど。

考えてもしかたないもんな。

なんだか
さみしいし

ひとりになったら寝室にテレビおこうかな。

みたいわけでもないのに、テレビをつけるのは、あまり好きではないけど
なんだかいまここにテレビがあればと
思ってしまった。

娘が仕事にでかけたので。
しーんとして、真っ暗。

でも再来月からこんな夜ばかりになる。


つけたことなかった
ベッドについてるあかりをつけましたとさ。



手前はハワイで作ってきたくまちゃん。
ねます。

今夜もまだ2階でも寝れる。
まだまだ夜は涼しいな。
街ではありえないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤紫蘇いれた2019 | トップ | きょうも、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。