月子日記

思うこと、好きなもの

お姉さん美容院の日。

2017-10-06 21:29:32 | 思い
きょうは朝から雨やけど
予約していた美容院の日。

ちょっと前髪きりすぎ
髪も黒くなりすぎかなあ。

まあ、すぐのびるし、色もおちるけど。

さらさらにはなったのやが。


買い物してかえり、かえったら事務所で領収書整理。

きょうは散歩もできなかったし、そのうえ、おなかもぱんぱんな感じで

腰もどんより痛いし、おなかもどんより痛いし、
おかしなかんじ。

おなかも膨張してるかんじ。

晩御飯は大して大量にたべたわけでもないのに、
体重があさより1キロもふえてて、びっくり。

なんかがたまりこんでるかんじ。

はあ。

すっきりしない。

鈍痛。


もうねよ。

なんもしない日て、
わたしにはないな。

夫はきょうは夜間がなくなり、部屋でおとなしくしてるみたい。
あしたもやすみやが、前みたいにごねなかった。
来いよとか、いうだけいってきたけど、
10日にいくよていというと、わかったで、とわりと素直にいってきた。

なんやろね。

あしたいちにち、部屋でひとりでなんもすることいらん、


わたしにはめーっちゃうらやましいのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりのみ。 | トップ | 草刈りしてもろた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。