クロス ゴルフ プラス

 「クロス・ゴルフ」なるものが出たということで見てみると、一見精悍なマスクではないですか。
 しかし、よく見るとこれはゴルフ・プラスに化粧をほどこしたものなんですね。
 ゴルフをプラスしたものをさらにクロス化させた、と。で、名前は「クロス・ゴルフ」。「クロス・プラス」だとゴロが悪いですからね。
 でも、トゥーランをクロス化したら「クロス・トゥーラン」ですから、ややこしい話です。
 いずれにせよ、これでゴルフⅤ自体はクロス化しないことはわかりました。
  
 最近忘れられたような存在だったゴルフ・プラスに、久々に脚光が当たりました。
 限定500台とはいえ、VWもよく出したものだと思います。
 でも、プラスっていうのは、ホントにモノの価値がわかった質実な暮らしをしている人が買うようなクルマですから、ちょっと格好良くして、力強く走るようにしたことに20万の価値があると認められるでしょうか。
 購買層がそういう欲求をする人たちとは違うと思うんですけれども。
 まあ、「ほんとはゴルフⅤよりプラスのほうが使い勝手がいいのはわかってるんだけど、どうもあのスタイルがなあ・・・」と二の足を踏んでいた人には朗報かもしれませんね。
 なんと言っても、TSI+DSGですし。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ECONとは... 山仕事2日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。