ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

朝から・・・。

2016-04-18 09:19:38 | 日記

日曜日夕方「新車引き込み祝い。」を画策していたので朝から5台の車を室内清掃・洗車・ワックス掛けと頑張りました。

コースター・ベルファイア・プリウス・ポルテ・シビック のタイヤ・ホイールです。それぞれ雰囲気の違う顔をしています。

時間ギリギリまで全て綺麗になりました・・・「は~ぁ~すったいだれた。」でしたが・・・・生ビールの美味さは格別でした。運転手

大好きなキャンカーの中から掃除監督をして指示しましたワン by ちゃこ

キャンカー以外は全てホワイトパール塗装なのでピッカピッカになりましたよ。ちゃこママ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2016-04-18 12:27:31
たくさんの車のお掃除ご苦労様でした。
返信する
お疲れさまでした (さいたまファミリー)
2016-04-18 13:09:25
地震警報が出る中をよくがんばりましたね。

車たちも喜んでいることでしょう。
さいたまは、自分で洗車することができないので、ガソリンスタンドの洗車機利用が多いです。
汚れが目立たない色としてシルバーメタリックにしました(笑)

返信する
余る。 (運転手&ちゃこ)
2016-04-18 15:26:39
小型乗用車2台は洗車機利用も考えたのですが、大型洗車機はありませんしキャンカーは露天駐車なので特に汚れが目立ち易いです。

「洗車を運動だ。」とやせ我慢しています(笑)
返信する

コメントを投稿