ちゃくれのつぶやき

日々のこと、お花のこと、風景のこと、色んな事に目を向けてみたいと思います。

大忙し

2008-03-26 23:59:59 | 雑感
 大忙しです。

片付けと 入園入学グッズの作成で大忙しなんです。

 なのに

動き出すのに、ちょっと時間が掛かります。
現実逃避かもしれません(^^;

それでも何とか動いて、
洗濯している間、洗いものの合間、掃除の合間
メールなどを打ったり送信したり。

 終わった~~と思ったら。。。

外出しなきゃならない用事があって。

 4人連れてショップに行くと。。。

 「とっと!さわるんじゃない!」
 「りうごん!こーを見てて!」
 「こら~走り回るな!」
 「勝手に触るんじゃな~い!」
 「動くな~~!そこには陶器が。。。」

360℃見られる目がほしい。切に。

気疲れして帰ってくると。。。撃沈。
それでも、どうにかこうにか動いてます。

だんだん動きが鈍くなってきます。

働き蜂のような元気がほしい。。。


    働き蜂は働き者☆

 キミのように、
もっと機敏に動けるようになりたいよ。。。(^^;

 とにかく、明日を乗り切らねば☆
明日は朝からこーさんの家庭訪問です(^^
朝イチで、掃除機だ~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿