ちゃぼきっとんとようすけさん

推定12歳のワイマと推定2歳の茶トラの猫
どちらも骨と皮の状態でで出会っちゃった運命のいたずら!

元旦そうそう

2019-01-01 21:20:01 | 日記
あけましておめでとうございます

お天気も良く うららかなお正月です

ところが 朝から 何度もトイレにしゃがむ

千代



黒猫

およそ4歳

トイレのシーツを確認すると

一滴のオシッコも出ていない

これはやばいぞ


正月に開いている獣医さんなんてあるの?


ありました

ありました


便利な時代になりました



年中無休の救急外来のある病院


なんと 元旦から 獣医師4人も居るみたい
院長さんも居るみたい

有難い 有難い


大型犬用の診察室が2室も有ります

猫専用の待合室も有ります

診察室も ざっと 6〜7くらい有りました

診察も 全部 飼い主の目の前で処置する
いつもの 獣医さんとは 大違い


検査
天敵
エコー

は 奥に連れて行かれて
人間は 待合室で待ってました

最後の注射だけ
目の前でブスっと!


お陰様で 帰ると 食欲全開
元気も出ました


ところが まだ オシッコは出ません


ああ 心配だ〜〜



とまあ

こんな バタバタな 年明けです


今年も どうぞよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿