マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

6月は梅雨の季節☆

2018-06-05 23:31:58 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 一昨日と昨日は快晴の夏日で
数時間 外にいたら日焼けしちゃうくらいに日差しが強かったですが
今日は日差しが弱めで夕方以降は 少し涼しく感じられるような気候でした

明日以降は 雨の地域も多そうな予報になっていて
週の後半は 気温も低めの日もありそうですが
そろそろ 梅雨時期になってきましたね

皆様 お変わりありませんか?

BS日テレさんで放送されていました
ペ・ヨンジュンさん作品韓国ドラマ史上最高視聴率を誇る不朽の名作「初恋」も
昨日が最終回で終わってしまって寂しいです

今回は 今までテレビで放送された中でも 個人的に知っている範囲では
一番カット場面が多かったように思えて あの場面もその場面もこんな場面も
あれこれ残念ではありましたが
放送時間の関係で仕方のないことなのですよね

初めてご覧になられた方には 是非とも ノーカット版で再度ご覧いただきたいなぁと感じましたが

私もまた初めから拝見したいと思っています

心のヒーローチャヌにまた逢いたくて


今週はちょっと用事でバタバタしておりまして

本日チョイスの愛しのヨンジュンさんランダム画像より




















では、皆様

今週は前半と後半の気温差がありそうですが

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンジュンさん来日情報☆ | トップ | 一週間が経つのが早くて☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋 (coco)
2018-06-06 09:34:33
おはようございます。
朝blogを見たら、爽やかなお写真が!
この一枚目は、とっても素敵ですが
いつのものでしょうか?
ところで初恋が終わってしまい
チャヌロスに陥っています。
最終回、場面が目まぐるしく変わると
思ったら、かなりバッサリなのですね。
ヒョギョンのチャヌは正しい!
と言うセリフがあったらしいですね。
そこは入れて欲しかったです。
最後の感動のチャヌのナレーションで
終わった方がと思ったのですが、
さやかさんの解説で理解できました。
ソッキの赤すぎる口紅💄
私も気になってました。
冬ソナユジンのナチュラルメイクが
私は好きです。
それにしても本当に良いドラマでしたね。
高視聴率だったのが分かります。
ノーカットで一話づつゆっくり見て
又チャヌに会いたいと思っています。
情報発信楽しみにしていますね🎵
返信する
Unknown (tomo)
2018-06-07 14:11:24
さやかさん こんにちは

初恋が終わって寂しいです。
成長していくチャヌを見るのが楽しみでした。
少年から大人になって行く過程の演技が素晴らしかったです
以前はチャヌの姿しか目に入らなかったのですが今回は演技をしっかり観ました。
いついつまでも心に残るドラマですね

梅雨空に爽やかな笑顔のヨンジュンさんをありがとうございます
返信する
cocoさんへ (さやか)
2018-06-07 21:23:16
こんばんわ~

cocoさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

トップの爽やかイケメンヨンジュンさん
とっても素敵ですよね
かれこれ 15年近く前のフォトだと思います

「初恋」の放送が終わって 仰るようにチャヌロス陥り
ほんとに寂しいですね
最終回は ストーリー的に目まぐるしく飛んで
な内容ではありませんでしたか?
たぶん 半分くらいはカットされてしまってたと思いますね
以前も他のBSチャンネルで放送された時にも
カット場面が多すぎて 記事アップさせていただいたことが
ありましたが
その時よりも更に多いカットの最終回でしたので
きっと放送の正味時間がとても短くなってしまったのでしょうね
それでも cocoさんのご感想を伺って
「初恋」が本当に良いドラマ名作だとのご感想が
とっても嬉しいことです
ヒョギョンが最後の最後に良いことを言った場面
>チャヌのしたことは正しいわ!
の場面もカットで残念でしたが
チャヌは 最終的にヒョギョンの父の会社を助けて
そのことが伝えられてから息を引き取ったことも
カットされていたのでわからなかったですよね?
その他も伝わらなくて残念でしたので
是非 ノーカット版で確認なさって下さればと思いますね

ソッキの口紅は 何故あの最後の登場だけあんなに
赤かったのでしょうかね~💄
やっぱりユジンが良いですね
そして 最後のチャヌの感動のナレーションでの終わりが
本当のラストだったのだと思われますが
視聴者の要望で追加されたあの幻の2人の場面が
エンディングだったのですよね
(事故の後 なかなか意識を回復しないままだった
チャニョクが意識を取り戻して言葉をやっと発した時に
「アボジ」の次に呼んだのが「ヒョギョン」だったこととか・・
色々な道のりを振り返ってみると
遠い未来の夢の中でも一目でも会わせてあげたいと
個人的にも 何度も観ているうちに思ったりしましたが
今回はカットが多すぎたのでない方が良かったかもしれないですね

またわかりずらいお返事が長くなってしまいましたが
やはり それぞれが観てそれぞれに感じた気持ちが
一番だと思いますので
是非是非 またチャヌとお会いになられて下さいませ
cocoさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2018-06-07 21:51:55
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

本当に初恋の放送が終わってしまって寂しいですね
私も同じく成長していくチャヌの姿を見ることが
とても楽しみでしたね
仰るように 少年から大人になって行く過程の演技も
素晴らしいヨンジュンさんでしたよね
私も毎回チャヌの男前なお顔に釘つけになって
大好きなチャヌの姿を追い続けていましたが
今回またあらためて ヨンジュンさんの演技も
しっかり拝見しました
本当にいついつまでも心に残る良いドラマですよね

こちらも昨日梅雨入りしましたが
今日は夏日で蒸し暑くて
爽やかな笑顔のヨンジュンさんにほっとしますね
tomoさん、こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
初恋 (mike)
2018-06-09 10:25:38
ヨン様記事を、検索してたら、このブログ見つけました。私の中では、冬ソナが、永遠で、毎夜ユーチューブで、ヨン様をみて、寝てます。冬ソナのイメージが強すぎて、初恋観るのを躊躇しましたが、すごく良かったです。チャヌの男らしさに、かなり引かれました。また、投稿します。
返信する
mikeさんへ (さやか)
2018-06-10 21:55:00
こんばんわ~

mikeさん
はじめまして
ヨン様記事検察でたまたまこちらにお越し下さったのですね

「初恋」のBS放送をご覧になられたのですね
仰るように凄く良いドラマですよね
私も冬ソナでペ・ヨンジュンさんという俳優さんを知りましたが
チュンサンとミニョンさんと同じくらいにチャヌが大好きです
それほどに想い入れのある作品ですね
仰るようにチャヌの男らしさに思い切り惹かれますよね

返信する

コメントを投稿