マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素顔のヨンジュナ

2007-01-31 12:02:13 | ヨン様


偶然見つけて素敵だったのでお借りしてしまいました
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

2001年にファンが主催したチャリティバザーでの王子だそうです。
残った品は、王子が全部買われて行かれたそうです!!
男前は顔だけじゃなかった!!分かりきったことですが


         
        素顔も男前                                                                       

         
        ラフな横顔が良いね                                                          

         
        ファンを撮影!?私も撮られてみたいよ                             

         
        スタッフ風ヨンジュナ。
        しゃがんで食べているものは、たこ焼き
        ちょっとチャヌにも似てる…しつこいね、あたしって

     
2001年というと「ホテリアー」の頃ですね。
ドンヒョクとは、まったくの別人です。
王子は、完璧にその物語の役柄に成りきってしまうから凄い!!
それも分かりきったことでしたね



いいなぁ~こんなアットホームなファンとの集いに参加したかったよ。
今の王子には、出来ない相談だよね…
王子がしたくても、周りが許さないよね…
パニック・イン・ザ・ファンミになっちゃうよね、きっと…
寂しいな・・でも、王子はもっと寂しいんだろうな…


ヨンジュンサマヘ
「公式のファンイベントがあるまで、大人しくしていますから、
貴方も、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!
いつでも陰ながらそっと応援しています!!」
                                さやかより


届けてほしいこの想い

 

 




        

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2ぱちんこ 冬のソナタ実践... | トップ | 不可能な家 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ!? (はる)
2007-01-31 23:37:18
さやかさん、こんにちは(^^)
なになに?これってファンミなの?チャリティーバザーって?
お友達とアットホームなパーティー・・とかじゃなくて?
信じられない・・こんな少人数のイベントが存在したなんて。
これってファンクラブでも幹部クラスが呼ばれるの?
(っていうかファンクラブに幹部がいるかどうか不明)

いいな~~~。こんな近くで・・。
私もご一緒してみたいです。
返信する
特別な存在 (まちゃ)
2007-01-31 23:44:39
さやかさん、こんばんは!

この頃のフォトを見てると、本当に王子が直ぐそこにいる人のような気になります。
日本に来ると車の窓も開けられない、ホテルのロビーすら歩けない、そんな状況になっちゃうのが寂しいです。
王子と韓国のカジョクの繋がりはちょっと悔しいけど、それはそれは深いものような気がします。
写真集を作ろうと思ったのも、10年間支えてくれた韓国のカジョクを思ってですよね。
そのためにあの過酷なトレーニングにも耐えて、やり遂げたんだから、もう凄いと言うしかない。。。
日本には来る所で、韓国には帰る所、いつもそこの所で寂しくなっちゃう私です。
やっぱり帰ってくる人でいてくれるって、嬉しいですよねぇー・・・。いいなぁー韓国のカジョクの人達。
返信する
はるさんへ (さやか)
2007-02-01 13:10:14
上にも書きましたが、ファン主催のチャリティバザーの時のものらしいです。
他にも、子供とのショットもありました!その後ろにチラッと得点ボードのようなものが写っていて、体育館のような場所でゲームか何かしているような雰囲気でした。
翌年の2002年のものも少しだけありましたよ。
この時は、四角い青のサングラスに髪型は、初来日時の時のような感じでした

ヘアメイク担当だった、チョン・センムルさんの証言によりますと、王子はこっそりと孤児院でボランティア活動をしたり、年末には恵まれない人を訪ねる奉仕活動を続けていたらしいデス
もしや、このフォトもその一環のものかもしれませんね。

ますます、王子に惚れちゃいましたよ
返信する
まちゃさんへ (さやか)
2007-02-01 13:36:08
アンニョン!!

「ベサモ」でしたっけ!?
王子の韓国のファンクラブ
王子って、昔はそのベサモやファンの人達と、普通に今私たちがこうしてやり取りしているように、PC上でお話していたんですよね!!
「今日の演技はどうでしたか?」とか、「皆さんが見てどのように感じたかとても気になります」とか、本当に普通に正直に自分の気持ちを語っているの
私が見たのは、愛の群像撮影の頃のものだったのだけど、たまたま、ネット上を徘徊している時に見つけたの。
ええ!っていうか、ホントに王子が身近に感じられる文章でした!それで、私は2度惚れならぬ、無限惚れをしてしまったの
確かに、韓国のファンとの絆は深そうですね・・
まちゃん、韓国カジョクの方々がとてもと~ても羨ましいですね

返信する
こんにちは~ (ひな)
2007-02-02 15:11:10
さやかさん、今日は奈良はめちゃくちゃ寒いです~雪も降ったりして(雪国か)こんな日はぐ~たら~気分です

本当にこんな頃に戻れたら、どこへでも飛んで行っちゃいますよね台湾の以前のファンミなんて、携帯に王子の声入れてもらってたり~信じられないですよね~どうしてこんなに遠くの人になっちゃったのかな~
王子だってカジョクと、もっと接する機会があれば・・って絶対思ってますよね
あまりに過激にシークレットや制限するから、余計に大騒ぎになるんだもん
あ~王子はもう遠い人のままなのかなぁ~
え~い今日はやけだ~
返信する
ひなさんへ (さやか)
2007-02-03 09:30:36
おはようございます!

ひなさんのお家の方は、雪が降っているのですか?
いいな~私、雪が大好きなんです
私って、昔は凄く朝が苦手で全然起きられなかったんですだから、学生時代はいつも遅刻ぎりぎりで、毎日猛ダッシュでベルが鳴ると同時に席に着くって感じだったの
今思えば、よく間に合ったなって感心するけど、朝はいつもハーハーゼぇーゼぇーだったんです。
そんな朝に弱い私が、雪の降った日に限って早く目が覚めて、学校に着くのも一番だったの
とても目覚めの良い日に限って、外には雪が降ってたんです
でも、うちの方は最近はあまり雪も降らなくなりました。
昔は、毎年雪合戦ができるくらい降っていたのに。
だから、ひなさんが羨ましいです!
でもさ、雪も降ったあとはイヤだね・・滑るし汚いし
えっ、王子の声をファンが携帯に録音
なにそれ!ケッ、今日もやけだよ~
返信する

コメントを投稿