マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

チョン・ハミョン理事長の初回ご出演時間は・・

2011-02-09 18:23:23 | ドリームハイ


こんばんわ

先日 立春を迎え 少し暖かくなったかなと思っていたら
昨日から また気温が下がって 寒いですね

皆様 お変わりありませんか?


今朝 起きて外を見たら 雪が舞っていていました

こちらは今年初めての雪で パラパラと舞う雪を眺めながら
朝から、「冬ソナ」のチュンサン、ミニョンさんを思い出していました

私は、雪が大好きなので 少し積もってくれたら良いな と思ったのですが
すぐに雨に変わってしまって、午後から晴れ間がさしてきましたが
それでもやはり 外はとても寒かったです


今日は、久しぶりに美容院を予約していて美容院でカットとカラーリングをしてきたのですが

美容院を出たら どういうわけか 急にいちご大福 が食べたくなって

実は、友達が働いている和菓子屋さんのいちご大福 がこれ以上の物はない!というくらいに
めちゃめちゃ美味しいのです
一旦家に帰ってから買いに行こう と、家で少し休憩をしてから
自転車に乗って買いに行ったんですが
残念にもお店のシャッターが閉まっていて

そこのお店は、月に火曜日と水曜日のいずれか月2回位お休みの時があるんですが
たまたま 今日がそのお休みに当たってしまったようでした
明日は、やっているはずなので 再度 いちご大福  を買いに行こうと思います


どうでもいい前置きが長くなってすみません


 2/10追記

いちご大福を買ってきました






 一個を半分にすると断面はこんな感じで、
みずみずしくて大きないちごが入っていて、とっても美味しいです


あと、ちょうど、バレンタインシーズンということで チョコ大福も置いてありました




チョコ大福は、こんな感じでアイスになっていて こちらもとても美味しかったです





さて、昨日、一昨日は、「ドリームハイ」の10話と11話の日でしたね

視聴率も ずっと毎回上がり続けているようで 嬉しい限りですね

ところで、日曜日の晩でしたか・・・
月曜日の午前中に再放送があった日本版「ドリームハイ」2話とペ・ヨンジュンさん「来日密着」を
録画予約しようと、DATVさんのチャンネルにしたら
たまたま、2PMのお二人が「ドリームハイ」についてのインタビューに答えていらっしゃる映像が映って
「おお」と思いながら見ていたら

ヨンジュンハミョンさまの映像まで映って

「ドリームハイ」出演者インタビュー という番組だということがわかったのですが
うっかり、チェックをしそびれていて
録画予約をしていなくて・・・途中から見る形になってしまいまして。。

ちょうど、ハミョン理事長さんの初回放送(第1話)の出演時間を計ってみましょうということで
最初の8年後のご登場映像から タイマーを回しながら早送りでハミョン氏のシーンが流れたのですが

そのご出演時間というのが 
10分43秒 ということでした

その時間を拝見して、個人的には 「え そんなに少しだったの」と思ってしまったんですが。。。

1話をご覧になられた皆さんは、どう思われますでしょうか?

特別出演なので 出番は確かに少なかったですが
個人的には、10分よりは、もっと出ていらした印象があったので 何だか意外でありましたが
ヨンジュンさんの場合

それだけ、少しのご出演でも 視聴者に与える影響や存在感が強いということなんでしょうね





明日の日本版3話では、ハミョン氏にどれくらいお目にかかれるのか?
ストーリーの展開共に そちらもとても楽しみであります








さてさて、


ここからは、「ドリームハイ」とは、話題がまったく反れてしまいますが・・


昨日、久しぶりにマイピクチャの画像のバックアップをとろうと古いUSBメモリを出したら
そちらに入っていた
懐かしい冬ソナの頃のLGのCMメイキングの時の画像をアップしてみたいと思います!

当時、ヨンジュンさんが映画監督への夢について質問された時のフォトになります

















キム・テウさんは、「初恋」で共演された チャヌの親友ヒョンギ役の俳優さんですね

こんな冗談が出るくらいに テウさんとは、「初恋」後も親しい間柄だったんですね



また、現在「クリエイティブプロデューサー」として制作に携わられた
ヨンジュンさんの想いの沢山つまった作品「ドリームハイ」を精一杯応援したい気持ちで一杯であります

 

話があちこちに飛んですみません 

 

 


おまけのフォト





こちらは、OLD&NEWの初期の頃のものでしょうか?

ヨンジュンさんにお腹を撫で撫でされているわんちゃんカメラ目線で気持ちが良さそうですねぇ羨ましいな

 

 

では、皆様 今晩も冷え込みそうですので お風邪をひかれませんように

暖かくしてお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの眼鏡なしヨンジュ... | トップ | ドリームハイ3話/3人の特... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご大福 (ミルク)
2011-02-09 20:26:26
さやかさん
「いちご大福」が 登場してから
ずいぶん経ちますよね
告白しちゃうと
実は 食べた事 無いの
「大福」って 中は あんこでしょ
いちご&あんこ
まだ未経験です
そんなに美味しいの
1話の ハミョン理事出演 10分43秒
観ながら少ないな~とは感じたけど
ふ~~~ん
2話は どれ位なのかな~
LGのCMは 冬ソナの頃だったのね
今 観ると すんごく可愛い
爽やか笑顔が 
キム・テウさんとは
実生活でも仲良しなんですよね
ヒョンギ役 良かったなぁ
チャヌヤ~~思い出しちゃうヨン
おまけのフォト
ヨンヨンって 本当に動物が好き
ワッ
わんちゃん カメラ目線だわ
ヨンヨンに こちょこちょ触られても
しっかり カメラの方を向いて演技してる
それにしても 裏山な わんちゃん
良いな良いな
イヌになりたい



返信する
見ちゃった (ミルク)
2011-02-10 13:31:46
さやかさん
いちご大福の中身 見ちゃった
たっぷりの大きい苺が
チョコ大福も
生クリームじゃ無くて
アイスが入ってるのね
あの~~アイスは バニラだよね
ヨンヨンに食べさせたいです
きっと 好きだと思うモン


返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-02-10 14:07:00
ヨンにちわ~

きゃっ!ミルクさん
今お返事を打っていて
とここのコメント欄を行ったり来たりしていたら
ミルクさんから2つ目のコメントが
お返事する前に写真見つかっちゃいましたね
大福のは、のちほど2つ目のお返事に
続きますねん

1話のハミョン理事長のご出演時間ですが
1時間ちょっとのストーリーの中で10分43秒は
ちょっと意外ではありませんでしたか?
確かに少ないことは少なかったですが
もっとその倍くらいは、出ていらした気がして
そう感じたのは、私だけかな~
ということは、2話はもっと短い時間だったんでしょうね。。
でも、凄く存在感があって
一番印象に残っているのですわね

LGCMのメイキングは
まだ「冬ソナ」の撮影中だったのかな
確か、髪型を変えられたことやマフラーの巻き方が
流行してますねみたいながあって
「あの人がスタイリストです」とかヨンヨンが仰って
ウンちゃんがチラッと横切ったような
違ってたかな~?
今見ると、凄く爽やかで素敵ですよね
このパステルカラーのシャツもとってもお似合いで
笑顔がくしゃっとして
またそこがとっても可愛いですよね
キム・テウさんとは、「初恋」以来の実生活でも
大親友さんなんですよね
ヒョンギとのシーン良かったですよね
何故か、ヒョギョンやソッキといるよりも
チャヌとお似合いで絵になるんですよね

おまけのフォトもかなり懐かしバージョンですが
ヨンヨンは、本当に動物がお好きで、
わんちゃんもいい人だってわかるから
お腹を出してリラックスしてるんでしょうね
しかし、しっかりカメラ目線になっているところが
このわんちゃんもなかなかの大物ちゃんですね
裏山なわんちゃんちゃんを見てると
ちゃんになりたくなっちゃうね

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-02-10 14:58:04
ミルクさん~

いつも嬉しいコメントコマスミダ

このいちご大福
いちごが大きくて美味しそうでしょ

私もいちごとあんこって、どうかな~と思っていて
昔、別のお店のを2種類くらい食べたことがあるんですが
いちごが小さくてあんこがメインで
正直イマイチだったんです
でも、ここのは別格!ヨンヨンみたいだね
毎年、いちごの時期しか置いていないんですが
うちに人が遊びに来た時に買っておいて出したことがあって
親戚も友達も皆が「こんな美味しいいちご大福初めて」
と絶賛するほどマジ美味しいんですヨン
今度、いつかミルクさんにもおすそ分けできたら良いなぁ

チョコ大福は、初めてだったんですがこちらもなかなか
あ、でも中身はチョコと生クリームなんですって!
冷凍庫で凍らせて販売してるので、
食べるとアイスみたいだったんですが
ヨンヨンは、バニラアイスがお好きなので
ほんとに食べさせてあげたいですヨン

返信する

コメントを投稿