マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

美しすぎて☆コマ送りキャプチャにしてみました!

2017-11-23 16:54:08 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝から本降りの雨が降っていましたが
午後から止んで雨のち曇りのお天気ですが

夕方になって日が暮れて来たら 底冷えの寒さになってきました

今日は勤労感謝の日ですね

皆様 お変わりありませんか?

BS12トゥエルビ版ペ・ヨンジュンさん主演ドラマ「太王四神記」も今日で17話までの放送になりますが

今日はもしかしたらこの場面のタムドク様から拝見できるでしょうかね?

個人的にこの時のタムドク様の髪型も大好きで
またこの場面のタム様も何とも凛々しくて美しくて額にハラリとかかる前髪が色っぽくて
横顔のラインも最高に素敵で思わず何度もじっと見惚れちゃいながら
本日は 夕飯の支度の前に微妙に違った角度のタム様をコマ送りでキャプチャしてみました

本日の素敵なタムドク様のフォト





















おまけの2枚お目目くっきりタム様と馬上のタム様もどうぞです









では、皆様

とっても寒くなりましたので

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドナイト☆ | トップ | むっちゃツボなフォト♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なタム様 (ノン)
2017-11-23 21:04:44

さやかさん こんばんは

せっかくの祭日も午前中は雨でしたね
午後は晴れて気温も上がって寒くなかったです

今日は午後からお出かけして夕方帰宅して
TVつけたときはもう終わるころでしたけど
ホゲ父と話してる場面だったかしら
まさにこの髪型 結び方を変えて違った魅力があって
素敵ですよね  横顔絶品です

どんどん寒くなっていくのですね
私は寒がりなのでばっちり着こんで防寒です
返信する
準備が整い (ひろみ)
2017-11-24 09:24:36
さやかさん おはようございます

今朝は綺麗な青空が広がっています
そちらもきっと良いお天気のことと思います

「太王四神記」~王様になったタムドク~
辛くてはらはらする内容から前進して王様になり
一段とゴージャスな着物姿になられたタム様
髪型も色々・・・以前さやかさんに教えて頂いたつらタム様も美しくて
コ将軍とタルグとの再会のシーンは毎回涙です

パソンを見つめて話しかけるドアップのタム様のお顔が綺麗でいつもうっとり~
チュムチとの勝負も着物姿のまま華麗で俊敏な動きから目が離せませんでした

そして戦いに出発する前に静かに報告するシーンはとても素敵でした
馬上のタム様がまた凛々しくて美しくて(キュン)
この後の展開も待ち遠しいですね
沢山のフォトありがとうございます
返信する
Unknown (あやめ)
2017-11-24 17:20:24
こんにちは。おまけの二枚 の 一枚目、よく録れましたね。o(^-^)o 素敵だけど、見逃しそうな瞬間。今日は1日、灰色の空でした。こんな日が増えますね。 ありがとうございました!o(^-^)o
返信する
ご無沙汰しています。 (しましま)
2017-11-24 20:08:26
こんばんは
コメントせずにはいられません!
( Ꙭ)お目目かわいい!
貴重一瞬をありがとうございます。
いつも楽しみにしています!
寒さ厳しくなりますと身体にお気をつけて下さい
返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-11-24 20:20:49
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに昨日はせっかくの祭日も午前中は雨でしたね~
午後からは晴れて
夕べは思ったより暖かい方でしたね
今日は日中暖かくて 明日もいいお天気になりそうですね

ノンさん、昨日はお出掛けされて帰宅された時に
ちょうど終わりそうな場面をご覧になれたのですね
あ~やはり!のタム様の場面とその後
狩りに行くといってホゲ父と話している場面は
その回のラストの方にあったのですね
(実は 私はいつものように録画を夜に観たのですが
大神官が映った所で「再生が終わりました」の字幕が
出て終わってしまって・・
あれ~?中途半端なところで終わっちゃったなぁと
思いながらの場面 カットされてないと良いなぁ
と場面を思い出して昨日は画像キャプチャしてみたのですが
その後で判明したのが
ちょうど その時間帯に夕飯の支度をしていたら
ヒューズが飛んでしまって
数分間停電になってしまったからだとわかりまして
次の回では観られませんでしたので
教えて下さって感謝です
仰るように ホゲ父と外で会った時もこの時の髪型でしたよね
結び方を変えていらして違った魅力があって
素敵ですよね
ほんとに横顔が絶品ですよね~~~

今日も夜になったら寒くなってきて
私も上に一枚羽織りましたが
これからは お互いバッチリ着こんで防寒していきたいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-11-24 20:56:23
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

はい!今日はこちらも朝から青空の良いお天気でした

王様になられたタムドク様
仰るようにお召しの衣装もゴージャスになられて
風格も出ていらっしゃって 人間味もあって
部下たちとのコミュニケーションも
素敵なタムドク王様でいらっしゃいますよね
髪型も色々変えられて
そして そうでしたねヅラタム様もお美しいですよね
コ将軍の場面で出征した後のから
少し先の回でタムドクとの(「そなたより先に死なないと約束します」の場面も毎回泣けますね

そして はい!パソンを見つめて話しかける度アップタム様の
お顔が綺麗でお目目ぱっちりで
ほんとに毎回うっとりしちゃいますよね
そういえば パソン姉さんはツボなタム様にじっと見つめられる
視線を独り占めの場面が数回あって
羨ましいですよね
チュムチとの勝負も着物姿での華麗な舞&俊敏が動きが
カクダンとの場面とは また違った魅力があって
そちらも良かったですね

先王の父の所にそっと静かに出征の報告に行かれた
ポニーテール風
タム様も凄く素敵でしたよね
その後の馬上の姿も仰るように
そして その後の場面も大好きなタム様場面満載で
今後の展開も釘付けになっちゃいますね
ひろみさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2017-11-24 21:06:02
こんばんわ~

あやめさん
おまけの2枚の一枚目のお目目ぱっちりタムドク様は
本作では13話だったかと思われますが
パソンが鎧を仕上げて確認に見せに来た時の
やりとりの場面でじっと見つめたお目目と表情が
とっても素敵ですよね
確かに一瞬の場面でしたけどね

11月も後半になって寒空の日も多くなってきましたね
あやめさん、こちらこそ ありがとうございました

返信する
しましまさんへ (さやか)
2017-11-24 21:12:28
こんばんわ~

しましまさん
お久しぶりでしたね~
お元気にされていらっしゃいましたか?
わぁ いつもご覧下さっていらしたのですね
ありがとうございます

パソン姉さんとのやり取りの場面で
一瞬の映像でしたが このお目目と可愛い(キュ~ンな)
お顔が良いですよね~

11月も後半になって
だんだんと寒さ厳しい季節になってきましたので
しましまさんもお身体お気をつけてご自愛下さいね
こちらこそ 暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する

コメントを投稿