マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

一週間経つのが早くて!

2015-11-06 17:10:18 | ヨン様


こんばんわ

こちらは今日も秋晴れの良いお天気でした

日中は暖かく感じられましたが
夕方になると一気に肌寒くなりますね~

皆様 お変わりありませんか?

ついこの間<フライデー>だったと思ってましたら
もう 今週も金曜日のフライデー
あっという間に一週間が経ってしまいましたね~

ほんとに一週間経つのが早すぎる感じですが

愛しのペ・ヨンジュンさんは 今頃ソウル?でお元気にされていらっしゃるでしょうか

ソウルの初雪は今年はいつ頃でしょうかね?

ふとそんなことを思いながら

本日も懐かしい画像ですが ランダムに集めてみました


本日の懐かしいペ・ヨンジュンさんフォトより


ストライプ柄スーツ姿が素敵なモノクロヨンジュンさん
この頃の少しメッシュの入ったカラーと髪型も素敵でしたね


ストライプ柄スーツ繋がりで




若かりし頃のヨンジュンさんもスーツがお似合いで少しあどけない笑顔に胸キュ~ンですね




ワイルド系美男子のヨンジュンさん


そして


ゴシレオープンコサの時の白いネクタイに細フレームの眼鏡清楚なスーツ姿のヨンジュンさんも素敵でしたね
この口元に手を充てる仕草もヨンジュンさんらしくて





ここからは 久しぶりに「四月の雪」から
インスの撮影の合間のメイキング画像と本編の本番画像(真ん中の一枚)をどうぞです




2枚は車の中で歌う場面のメイキングから車のシートで振り向きインス





この切なくもドキドキするインスの場面の
この真っ直ぐのじっと見つめる目線(以前アップさせて頂いたのとは微妙に角度違うような?)の画像は初アップだったでしょうか?




お茶目な撮影の合間の眼鏡を外したインスヨンジュンさん


そして


ちょっぴり視線を下向きにハニカンダ雰囲気のこんなショットのヨンジュンさんも素敵ですね



では、皆様

風邪が流行ってきているようですので

お身体大切にお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | MANSTAR☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスの眼鏡 (あやめ)
2015-11-06 17:36:12
こんにちは。 2番目の王子、この雰囲気、今、残ってたらな。本当に月日の経つのは早くて。すぐに来世だわ。来世はインスの眼鏡もいいなぁ。インスのあの指でフキフキしてもらったり、いやん指でぐいっと持ち上げられたり、いやん ありがとうございました!
返信する
素敵なあなた (ノン)
2015-11-06 21:44:50
さやかさん こんばんは

ほんとに一週間早いです
毎週観てるTV番組が2~3日前に観たような感じがします
ストライプスーツって素敵ですね
ゴシレの頃やインスの頃 思い出がいっぱいです

乾燥してて空咳がよく出ます 
風邪に気を付けましょう

返信する
そっか (ハルも)
2015-11-07 00:40:44
さやかさん 今晩わ
見田さん そっか そうきたか
私も 1人妄想します
今日の ワイルドヨンジュン 初めてです~~

だけど 本当素敵 毎日凄い速さで 過ぎて行きますね 歳ばっかり とって…
最近 ちょっと忙しいです
明日も 早いので…
いつもありがとう(^_-)-☆
返信する
おはようございます。 (ららやすお)
2015-11-07 09:55:11
ホントに一週間、早いですね。一年もすごくはやいこちらのうpにも
ありましたけど、クリスマスの飾り付け見かけるようになりました。
雑貨屋さんにもかわいいクリスマスの小物がいっぱいで

本日のヨンジュンさん
四月の雪のヨン番目のフォト
メガネを外したヨンジュンさん 男前すぎる~~このフォトつぼつぼです。 どんな髪型でもスーツが似合うでもゴシレのヨンジュンさんが好きです

本日もうpありがとうございました。
良い一日を
しいたけビックリですね。
でも美味しくてよかったです。
返信する
あせり^ (ひこちゃん)
2015-11-07 11:35:27
おはヨン!

本当に 時の流れって早いですね~
花壇の花の植替え 
大掃除の前の 日々の掃除
年賀状の準備 メールでもいいのにと思いながら~。
なぜか 5人のBC作り(皆 好みが違うので<<)
皆 ヨンジュンが好みなら 文字だけ変えればいいのに。
最近 ヨンジュンファンがどんどん消えていきます。
寂しいことです。この関係のブログをやって下さっている方も 更新も少なく 気持ちダウン気味。

そんななか さやかさん 頑張って元気を下さって
チョンマル コマスミダ
やはり スーツ姿の彼 いいですね
返信する
PS (ひこちゃん)
2015-11-07 11:47:34
コメの半分がアップされていません~なぜ~?

このところ ヨンジュン関係のブログをやって下さっている方々 更新も少なく 元気がないの<
そんな中 さやかさんのブログ楽しみ
チョンマル コマスミダ

前のダブっているのは 消して下さいね!
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-11-07 15:25:02
こんにちわ~

あやめさん
プチお久しぶりでしたが お変わりありませんでしたか
いつもコメントくださってありがとうございます

2番目のマンスターのこの頃の王子の雰囲気も
素敵でしたよね~
ほんとに時の経つのは早いですよね~
>すぐに来世だわ。
あやめさんらしい発想に(*^-^*)
インスの眼鏡もお似合いで良かったですね
来世は インスのあの指で眼鏡をフキフキしてもらうんですかぁ
しかも 眼鏡をかけていらっしゃるままで
指でグイッと持ち上げながらですか
そういえば、のメイキングの時
王子が「汗拭かなくちゃ」って言いながら
汗拭き拭きポーズされてたのもお茶目でしたよね
私は 来世でチャヌに汗を拭き拭きしてもらいたいなぁナンテ
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-11-07 15:32:14
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに一週間があっという間で早いですね~
確かに!
毎週観ているテレビ番組が2・3日前に観た感じがするくらい
ほんと早いですよね
ストライプスーツのヨンジュンさんも
とっても素敵ですよね~
そして 仰るようにゴシレの頃やインスの頃も
ほんとに思い出が一杯ですね

空気が乾燥して 空咳が出たりクシャミが出たりしますね
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね
ノンさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
ハルモさんへ (さやか)
2015-11-07 15:39:22
こんにちわ~

ハルもさん
いつもコメント下さってありがとうございます

見田Aめさんのお久さの妄想も
そう来られましたね~
私もひとり妄想してます
今回のワイルドヨンジュンさんは 初見でいらっしゃいましたか
ほんとに毎日があっという間に過ぎて
年を取るたびにどんどん早く感じられるような気がしますね
ハルもさん、お忙しくされていらっしゃるのですね
朝早くからお仕事ご苦労様です
そんな中 お付き合いくださって
こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-11-07 15:56:13
こんにちわ~

ららやすおさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに一週間があっという間で
一年経つのが早いですね~~
もう街のあちこちでは クリスマスの飾りつけが
見られるようになりましたしね~
きっとクリスマスもあっという間に来そうですね
雑貨屋さんの可愛いクリスマスの小物もいっぱいで
イルミネーションもキレイな季節になりますね~

本日のヨンジュンさん
四月の雪のヨン枚目のフォト
仰るように 眼鏡なしのヨンジュンさん
男前すぎてかっこいいですよね~
私もこの場面のヨンジュンさんつぼつぼで大好きです
髪型もスーツも素敵なヨンジュンさんですが
ゴシレのヨンジュンさんも素敵でしたよね~

しいたけの話も見てくださってありがとうです
ららやすおさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
暖かなコメントをありがとうございます
ららやすおさんも素敵な週末をお過ごしくださいね

返信する

コメントを投稿