マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

オープニングセレモニー

2007-01-17 15:03:42 | チャヌ

 

  第一弾は

  我が愛しのチャヌさんに

  登場していただきましょう!

              

カメラ目線のチャヌ・・・

キャップ目線のチャヌ・・・・

物寂しげなチャヌ・・・・

テオなチャヌ・・・・・

ディーラーチャヌ・・・

湿モクチャヌ・・・・・・・

お花を見つめるチャヌ・・・

眠れるチャヌ・・・・・・

自転車に乗ったチャヌ・・・・・・・・

ブロマイドになったチャヌ・・・・・・

さて、さて、あなたはどのチャヌさんが好きですか?

えっ!?わたしですか?

ん~~~そ~ですねぇ~わたしはですねぇ~

 

  ジャジャ^^ン

 ゼェーンブデース!!

 チャヌヤ~のすべてが

  すきっなんです!!!

                                    ジャンジャン

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて | トップ | チュンサン・ミニョンさんに... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はディーラー (はる)
2007-01-17 20:16:32
さやかさん!私はシケモクチャヌも好きだけど
ディーラーチャヌがいいわねぇ・・。
だってこの時ちょっと日本語話してたでしょ?
それが可愛かった・・。
英語も可愛かったけど。(ハングルなまりで)
今の王子なら日本語もっと上手だモノねぇ(^^)
返信する
ディーラーチャヌ (さやか)
2007-01-18 09:43:35
はるさん、コメントありがとうございます!!
そうそう!「お名前ハなんですかっ?」「やまもとサンですねっ?」とか言ってたわね~
超かわいかったのよね!
返信する
わぉ! (まちゃ)
2007-01-18 09:58:19
さやかさん、本当に凄い!
もう私が教えてもらいたいですよぉー
構成が本当に上手!

大好きなチャヌがいっぱいだし、最高です!
えーーーっと、私はテオなチャヌも好きだし、
ディーラーチャヌも大好き

でもでも、私もさやかさんと同じでじぇ~んぶ好きです
でも特に好きなのは大学生チャヌかな?
急に男っぽくなって、きっと何かあったよ~
と睨んでいる私です。。。
返信する
なるほど・・!! (さやか)
2007-01-18 16:04:23
まちゃさん、コメントありがとうございます!

大学生チャヌの撮影時期に、王子のプライベートに何かが!?ほぉ~鋭いですな・・
8回もみて、私としたことがチェックミスでした。
この次、必ずチェックしてみます!!

でもでも、まちゃさんもチャヌのぜぇ~んぶがお好きとは、嬉しい限りですよ
チャヌさんは、チュンサン・ミニョンさんやドンヒョクさん(あ!まちゃさんはドンヒョクが1番でしたね!)に比べると、地味な分、微妙に支持率が低いようですしねぇ~
だからなおさら、応援したくなっちゃうんですよ。
本音を言えば、み~んなヨンジュナだから、み~んな好きなんだけどネッ 
返信する

コメントを投稿