マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今朝のTV番組と日刊スポーツより

2009-03-06 11:34:58 | ヨン様



 こんにちわ

今日のこちらは雨です

寒いですが皆様お変わりありませんか

昨日は、日本公式サイトからペ・ヨンジュンさん極秘来日の公知が出ましたが

昨晩は東京のゴシレに行かれたそうで やはり日本にいらっしゃると思うと
嬉しい反面落ち着かないですね。。。

そして、今朝は日テレズームインで日刊スポーツの記事が取り上げられました!

早速コンビニに行って買ってまいりました






ヨンジュンさんは、先月26日に仙台空港から来日され

盛岡の漆芸家の元を訪れられ 漆について学ぶために1週間滞在されたそうです。

そして、4日の深夜に東北新幹線で東京に移動されたそうですね(日刊スポーツより)

初めて乗る新幹線 とても喜こんでいらしたことでしょうね


関連記事はこちら




こちらは大宮駅に到着した時のヨンジュンさんだそうです



今朝は、ズームインの後、フジテレビの「特ダネ」と日テレの「ラジかるっ!」で
ヨンジュンさんの極秘映像が流れました。

「特ダネ」は、いきなりだったので焦りましたが 急いで録画を撮ることができました!

極秘来日ですが、テレビで映像が流れたので 画像をアップしますが

皆さん、ヨンジュンさんの極秘来日をそっと見守りたいけれど お姿は見たいですよね


「ラジかるっ!」の方は、まだDVDに移していないのですが
「特ダネ」の方が画像を大きくアップできるようなので
まず「特ダネ」の方の画像をアップしますね!




















1週間滞在された盛岡で漆芸家さんたちとお別れする時に
「また会いましょう」と日本語でご挨拶されていたのですが、
この「いでたち」とその言葉を聞いたら 思わず涙ボロボロになっちゃったヨン
無造作に髪を後ろに結んで 全然気取った様子がなくて
トップスターさんなんだけど、普通の人と同じにしているお姿が凄くいじらしくてっていうのかな。。。
うまく言えませんが
やっぱり凄く愛しい人だなって思ったのでした


















のマフラーで覆面のようにお顔を隠されている8枚は
「ラジかるっ」の方が遠巻きに撮影していてわかったのですが
新幹線の中で撮影をされていらっしゃったようですね
それで、新聞のお写真のように席で(ポラロイド?)写した写真を確認されてたのかな?
嬉しそうにワクワクしながら撮影されていらしたようです






昨日の東京駅だそうです。(特ダネより)
駅の中でもお写真をパチリ

特ダネでは東京と言っていましたが・・実際には大宮らしいです・・


ヨンジュンさん、変装?がばれなくて騒がれずに移動できて良かったですね

きっとヨンジュンさんにとっては凄い冒険なんじゃないかな。。って思ったら
「頑張って来たんだね」って またまたウルウル

ヨンジュンさんは、とにかく普通の人と同じように普通に振舞って行動がしたいんですよね。

思う存分させてあげたいです!


そして、撮影スケジュールというのは、
撮られる方ではなくてヨンジュンさんが撮影をする側なのかもしれませんね!
旅行本の取材の一環らしいですが、満足のいく素敵な撮影取材ができますように

またいずれ 出来上がりのお写真が見られる日を楽しみにしています

滞在期間も極秘ですから、心行くままゆっくりして行ってくだされば嬉しいですね

この後も自由に思うように行動できことを祈ってます!

頑張れヨンジュナ ファイティーン

そして、私たちもいつ何処でバッタリお会いしてもいいように
外出の際は綺麗にしておかないとですね






では、では、皆様今日もとっても寒いですが お風邪をひかないように

本日も良い一日を~~

 

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式より公知とザ・フェイス... | トップ | The face shop ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼休みです (マチコ)
2009-03-06 12:53:22
さやかさん、朝から興奮気味
めざましは録ってあるのに、とくだねは録って無いし
見たかったけど、残念
また、PCにアップされるよね動くヨンジュンさん
それまで、さやかさんの画像を見ておきます
ヨンジュンさん、覆面してるみたいでおかしい
普通にしてたら、みんな寄ってくるのかしら?
でも、新幹線で写真撮ってる人も、結構怪しい
盛岡の写真見ると、髪の毛も切って無いようですね。
小倉さんは、なんてコメントしてたのかしら?聞いてみたい
さてさて、次はどちらへ・・
関西にも来てほしいヨン(会える訳無いけど
返信する
マチコさんへ (さやか)
2009-03-06 14:58:23
こんにちわ~

マチコさん、いつも沢山レスしてくださり本当にありがとうです
そして、お仕事中のお昼休みにまでコマスミダ
今朝は、テレビの映像のヨンジュンさんが出て始めきゃ~
そのうち見ながら(爆涙)
もう、かなりヨン切れが激しい状態だったんでしょうね
でも素のヨンジュンさんはやっぱり最高ですね
特ダネは、いつも朝ヨンチャンなんですが、
ラジかるの前に別チャンでも放送されるかな?と思って変えてから
マチコさんのところにお邪魔してたんです。
映像は、ラジかるの方が少しだけ多くて電車内の様子が
よくわかりましたね
にお借りしてきましたのでご覧くださいね
でも、確かに覆面(笑)してた方がかえって目立ってしまいそうですね
そんなところもめちゃ可愛くて
新幹線の中、殆ど空席だったようですね 車両貸切
洗面所?とかも撮影されていましたね・・
人が沢山いたらやはりかなり目立ちますね
昨日のフェイスショップのフォトでは短くされたのかな?と思いましたが
後ろから見るとあまり切ってないようですね
陶芸を学ぶのに没頭されていらしたのでしょうか、
髪もあまり構っていないような雰囲気も逆に何だか
小倉さんは、何か言ってましたっけ
ヨンジュンさん意外目にも耳にも入ってませんでしたヨン
次はどちらへ
わからないところがドキドキしますよね
マチコさんのお近くにも行かれると良いですね
当分、韓国に帰国されたと聞くまでは落ち着きませんね~~~
返信する
長さ (ミルク)
2009-03-06 17:09:52
さやかさんヨンにちは~~
新幹線の中でを いじってる姿
日刊スポーツですよね
髪の長さが短く見えたんだけど
盛岡での姿を観ると後ろ長いですね
顔もほっそり見えて痩せたのかな~って思いました
映り方で違うんでしょうね
最初 見たとき 一瞬 女性だと思っちゃって
ゴシレでのは 無いんですね
大勢のカジョクが集まって大変だったみたいですが
何事も無くて安心しましたヨン
近所から苦情が来たらイヤだな~って心配だったの
近くで お会いできた方 裏山ですね
自分が そんな経験したら どうなっちゃうんだろう
ヨンフルエンザで寝込んじゃうかも
返信する
きゃーーー! (popo44)
2009-03-06 18:52:44
さやかさんこんにちは
久しぶりにヨンジュンさんのお姿をみられて嬉しいですね。
なんかマフラーでお顔をかくしているのが
漆器の体験をされたのですね。
きっと今度の本でみられるのかな???
ほんと久しぶりでとっても嬉しいね。
返信する
TV (canon)
2009-03-06 22:40:05
こんばんは
今朝はテレ朝、フジでも放送あったのね
念願の新幹線は深夜運行~やはり人がいない時間帯を選んだのかしら~
カメラマンに撮られているけど、ヨンジュンさんも撮り返してますね
漆工芸、1週間も体験されて・・・やるときは徹底的ですね 見習いたワ=

陶芸家さんたちへ何度もおじぎして挨拶されてます
ほんと、礼儀正しい方です
漆工芸も本に載るし、どんな感じかな=楽しみです

返信する
あ" (LOVEピ・ヨンジュン)
2009-03-06 22:59:59
知らないわけないですね・・・汗
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-03-07 12:41:55
ヨンにちわ~

今日は暖かいですね
日刊スポーツ
昨日の朝のスッキリを見て急いでコンビニで買ってきましたヨン
私もこの新幹線のお写真を見た時は、
あれ髪切ったのかな?って思いました
この写真おでこが可愛いね
でも、後ろから見ると長いですね
そうそう、お顔がフェイスのフォトもだけどほっそりして痩せられたのかな?って思ったけど、
確かに写りによって違うみたいですね
日刊のお写真は、私も始め見たとき思っちゃった
昨日のワイドショーの映像の中には、ゴシレのはなかったですね。
私も外で待っている人数を聞いた時はビックリしちゃって
大丈夫かなって凄く心配になっちゃってました。。
でも、ほんとに何事もなくて良かったですね
お会いできた方はほんとに幸運で羨ましいですね
もしも、自分がそんな経験をしたら
どうなっちゃうかわからないね
きっとその場では固まっちゃって倒れちゃうかも
ヨンフルエンザ悪化は間違いないでしょうね
返信する
popo44さんへ (さやか)
2009-03-07 13:06:29
こんにちわ~

popo44さん、今日は良いお天気で暖かいです
久しぶりにヨンジュンさんのお姿が見られて
と~っても嬉しいですね
マフラーでお顔を隠してるの
はじめは寒いからかな?とか何でかな?とか思ったけど
お茶目で可愛いね
盛岡で漆工芸体験されていらしたんですね
そして、5日は東京の漆施設を取材されたそうですね
熱心に取材されたそうで
きっと今度の本に紹介されるのかな~
完成が楽しみですね
できるだけゆっくりと日本を満喫していってほしいですね
返信する
こんにちは (ひな)
2009-03-07 13:19:59
さやかさん~
ご無沙汰し過ぎました(笑)
我が家はやっと落ち着きましたが、卒業に向かってカウントダウンになると、どうも役員は仕事が増えますね

王子来日されてたのですね~盛岡あたり・・とお聞きしていた情報はあってました
極秘・・・になってない極秘来日でしたね
でもお元気そうな素敵な笑顔を見ることができて嬉しかったわ
何だか春も近いし~素敵な気分ですうきうき~
返信する
canonさんへ (さやか)
2009-03-07 13:34:06
こんにちわ~

canonさん、昨日は久しぶりに朝のワイドショーで
動くヨンジュンさんを見られましたね
念願の新幹線に乗れてほんとに良かったですね
きっと人が少ない時間帯を選ばれたんでしょうか
ヨンジュンさん、ずっとカメラを持って撮影されてましたね
新幹線の中も沢山写してたね
漆工芸、熱心に体験されたようですね
まだ取材は続いているのかな?
帰りのご挨拶は、ほんとに何度もお辞儀をされていて
「また会いましょう」の言葉が凄く温かく聞こえました
日本での取材がどのように紹介されるのか、
本の完成が待ち遠しいですね
ヨンジュンさんが撮影されたお写真もとっても楽しみです
返信する

コメントを投稿