マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

吸い込まれそうな魅惑のタムドク様☆

2016-10-26 21:00:28 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 昨日までは肌寒くなっていましたが
今日はまた気温が上がって
地域によっては夏日だった場所もあったそうですが

皆様 お変わりありませんか?

10月も残り一週間を切って もうすぐ11月になろうとしているのに着る物等も戸惑ってしまいますね

風邪も流行ってきているようですので うがい手洗いを心がけながら
体調管理も気をつけたいものですね

さて・・・・・

本日は 今画像フォルダの整理をしていましたら
トップのタム様と一番ラストのタム様と目が合ってしまって
吸い込まれそうになってしまって
久しぶりに魅惑&迫真&うっとりヨンジュンタム様のフォトをお持ちしてみました


本日の素敵なタムドク様のフォト






















では、皆様

気候の変化に体調を崩されませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ



人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆祝☆ヨンジュンさんご夫妻に... | トップ | 懐かしフォト☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天城〜 (あやめ)
2016-10-26 21:34:41
こんばんは!暑くなったり寒くなったり。(*^_^*) たむ様〜お供させてくださいませ。この世の果てまでも。♪あなたと〜越えた〜い 天城〜ごぉぉぉえぇぇぇぇ〜〜〜 …誰かに盗られるくらぁぁ〜い〜なら♪ ありがとうございました!
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-10-27 14:57:34
こんにちわ〜

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに暑くなったり寒くなったり
気温の変動が激しいですね

久々のタム様
うっとりしますね〜
私もお供したいです

石川さゆりさんの天城超えも良いですよね
私は、千年恋歌でも口ずさみますね
何度生まれ変わっても あなたに会えるまで
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます
返信する
吸い込まれました (ノン)
2016-10-27 18:51:11

さやかさん こんばんは

タム様からの幻想的で神秘的なフォトに
その世界に吸い込まれそうですね
ヨンジュンさんは凄いです
こんなに魅惑のオーラを出せるんだから

それにどの役も愛とぬくもりを感じますね

ヨンジュンさん 我が子のほっぺに
チューばかりしてるかな

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-10-27 21:01:44
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにタム様の幻想的で
神秘的なフォトに
その世界に吸い込まれそうですね~
仰るように こんな魅惑のオーラを放てるヨンジュンさんは
本当に凄いですよね

そして そうですね
ヨンジュンさんが演じられた役柄は どの役の人物にも
愛と温もりを感じるんですよね

あ~きっとヨンジュンさん 我が子君のほっぺに
チューばかりしていらっしゃるかもしれないですね
今頃もチューしてるかな
赤ちゃんの名を優し~いベルベットボイスで呼びながら
想像しただけで なんだか顔が綻んできました
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿