マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

昨日のヨンジュンさん☆

2013-07-04 11:28:58 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、薄曇りのお天気ですが蒸し暑いです

皆様 お変わりありませんか


昨日 村上隆さんのソウルでの作品展のオープニングパーティに参加された
ヨンジュンさんのお写真が上げられていましたね



ソウルでの村上隆さんの展覧会《Takashi in Superflat Wonderland》。
韓流スターたちも駆けつけて華やかでした。ペ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさんと。

https:twitter.com/fukuhen様 お借りしましたm(_ _)m


チェ・ジウさんとご一緒でいらしたんですね~
ヨンジュンさんの腕に触れていらっしゃる男性?の手が気になったりして(変なところに目がいく私


 

ヨンジュンさん、髪をカットされたんですね
素敵な横顔に 思わず振り向いて~なんて声を掛けたくなっちゃいますが

ひと目でも お元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです




ところで、昨日は、キム・スヒョン君と共演の作品のウワサが流れたようですが
本当だと嬉しいですね

真相が気になりますね




では、皆様

すっきりしないお天気ですが、体調にお気をつけて

本日も 素敵な一日を

 

  

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パパ」フォトアップ☆最終回... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ)
2013-07-04 13:59:48
ヨンジュンさんはいつもおだやかおちついてますね。24時間TVTシャツつながり?たぶん遅れてきたヨンジュンを主催者側が2ショットとるために腕とってジウの傍へって感じ。宣伝効果あった。
返信する
Unknown (tomo)
2013-07-04 14:17:36
最新のヨンジュンさん、チェ・ジウさんも。
髪をカットされていますね。
作品のうわさ本当だと嬉しいですね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ノン)
2013-07-04 15:43:59
さやかさん  こんにちは

ジウさんと久々のショット やはりいいですね
正面からのお顔が見れなくてちょっと残念ですね

ヘアーカットも済ませたし、さてどんどん出てきて欲しいです

次回作のお話は流れただけでもほっとしますね。
でもまだかな
返信する
最新 (ミルク)
2013-07-04 17:42:53
さやかさん
ヨンヨン 最新フォト
嬉しいですね~
髪も短くなってて
久しぶりの スーツ姿
やっぱり 素敵な ウリヨンヨンです
村上隆さん
はじめて 聞いたお名前ですが
有名な方なのかな~
ヨンヨンの腕をつかんでる手
気になりますね~
ホカホヨンヨンが見れて
シアワセ~~
返信する
あの腕 (春ママ)
2013-07-04 21:32:06
何かあの手女性のように見えのですが!
返信する
みつこさんへ (さやか)
2013-07-05 13:41:27
こんにちわ~

みつこさん
仰るように、ヨンジュンさんは、いつも穏やかで
落ち着いていらっしゃいますね
その場にいらっしゃるだけで、ほっとするような
久しぶりのスーツ姿の横顔も やはり素敵ですね
このお写真を拝見した時に、ヨンジュンさんの腕に
触れていらっしゃるお手手が、何故が気になってしまって
親しい方なのかなぁ?と勝手に想像してしまったのですが
ヨンジュンさんも、ジウさんもご招待を受けられてご出席されたのでしょうね

ところで、村上隆さんは、24時間テレビの2008年
独占!ペ・ヨンジュン新たなる誓いで、
ヨンジュンさんがサインをされていらしたTシャツの
デザインをされた方でいらしたのですね!
存じていませんでしたので
教えてくださって、ありがとうございました

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-07-05 14:11:38
こんにちわ~

tomoさん
こちらにも コメントありがとうございます

最新のヨンジュンさんとチェ・ジウさんのお写真
ヨンジュンさん髪をカットされて爽やかで
スーツ姿も素敵でお元気そうな横顔にほっとしますね

今回の作品のうわさは、スヒョン君がオファーを
受けられて検討中らしいですが
ヨンジュンさんは、またこれから新作のお知らせがあると良いですね
tomoさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-07-05 14:27:17
こんにちわ~

ノンさん
仰るように、お久しぶりのヨンジュンさんとジウさんのショット
伝説の冬ソナコンビが蘇るようで
やはり良いですね
ヨンジュンさんもジウさんのように 正面からのお写真が
拝見できたら、尚嬉しかったですね

ヘアーカットされて、いよいよ始動準備に入られると良いですね
ほんとにどんどん表舞台に出て来て頂きたいですよね

次回作は、今回のはうわさ止まりだったようですが
でも、そうですよね!
お話が流れるだけでも、気持ちに張り合いが出来ますし
これから、ほんとにあることを願って
また気長にお待ちしたいですね
ノンさん、いつもありがとうございます

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-07-05 15:04:37
ヨンにちわ~

ミルクさん
やっぱり、最新ヨンヨのお姿が見られると
とっても嬉しいですね
髪も爽やかにカットされて
久しぶりのスーツ姿
相変わらず、優雅で上品で
やっぱりいつも素敵なウリヨンヨンですね
村上隆さん、実は私も初めて知りましたが
有名な方でいらっしゃるようですね
ヨンヨンの腕を掴んでいらっしゃる
なんか気になりますよね
でも、ほんとに最新ほっかほかの
ヨンヨンフォトが拝見できて
嬉しいですね
ヨンヨンは、心に幸せを運んでくれる大切な存在ですね
ミルクさん、いつもありがとうございます

返信する
春ママさんへ (さやか)
2013-07-05 15:08:54
こんにちわ~

春ママさん、はじめまして
あのは、女性の方のように見えましたか!

なんか、ふと気になった一言に反応してくださって
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿