マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ピュアな人

2007-06-25 08:48:51 | チュンサン 

 

 こんにちわ

また今日から一週間の始まりです。

先日、ナビゲートDVDを見ていたら、ヨン様の少年のようなタムドクが
時折高校生のチュンサンに重なって見える部分があって、
何だか懐かしくなって冬ソナのDVDを引っ張り出して、
何枚かキャプチャーを撮ってみました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


懐かしい場面ばかりですね。
冬ソナは何度見ても胸がキュンとするドラマです。
高校生のチュンサンにしても、ナビゲートのタムドクにしても
その瞳から、ピアな心が伺えるような気がして、
あらためて、ヨンジュンさんの人柄に触れた気がしました。


今日は、これから友人と鎌倉に紫陽花を見に行きます


急いでアップしたので、何が言いたいのかわからない内容になってしまい
ましたが、皆様もどうぞお元気にお過ごしくださいね




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとする笑顔 | トップ | 紫陽花を見に »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい・・・ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-06-25 11:38:36
今まさにアジサイの季節ですね~
ヨン様は、微笑みの王子といわれるだけあって、
さわやかですね~
今日から、月曜日~又ステキな週にしましょう!
返信する
今日も素敵なヨンジュンですね。 (yuri)
2007-06-25 12:08:37
さやかさん、こんにちは。

確かに、この微笑みは、タムドクと同じですね~
ご本人が、性格はチュンサンに近いと言ってましたよね~
気品に溢れたやさしい笑顔は、素なのかも

そして「冬ソナ」ドラマが「ホテリアー」に引き続き、スクリーン上映するそうですね。大画面で見る、チュンサン楽しみです
返信する
チュンサン (ミルク)
2007-06-25 14:45:19
さやかさん 今日は雨模様ですな
紫陽花を見るには 良い日ですヨン
楽しんできてね~~
チュンサンって 良い顔してるよね~~
つまり 私好みの顔なんですうふふ
冬ソナの頃って29才くらい?でもさ~
不思議と 高校生に見えちゃうのよね
思春期の男の子って感じが上手いわ~~
高校生のチュンサンを見て 心を持っていかれちゃった
いまだに 持っていかれっぱなしヨンエヘヘ
返信する
Unknown (さやか)
2007-06-25 18:01:40
皆様、こんにちわ
今日は江ノ電の旅を満喫して今帰宅したところです。
これから、家事をしなければなりませんのでお返事は明日ゆっくりとさせてくださいね
いつもありがとうございます
返信する
こんばんは (さくら)
2007-06-25 23:23:03
御無沙汰していてすいません
さやちゃんお元気ですか~
うう~んやっぱ「チュンサン」良いですね
いつ見ても永遠の高校生ピュアと言う言葉がぴったりですわ
ヨンヨン素敵に進化を遂げていて、結局どのヨンヨンドラマ&映画みても好きなわけでして・・
それにしても「タムドク」の最新フォト素敵でしたね
マジここんとこ(ハート)
ズッキューン来たよ~ん
早く会いたいよ~ん
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2007-06-26 09:23:14
おは~です

紫陽花綺麗でした~
ヨン様を好きになってから、特に自然の美しさに感動するようになりました

今週は始まったばかりなのに、昨日張り切って歩きすぎて
今日は朝からクタクタ~
でも、ファイティンなのだ
ピ・ヨンジュンさんちの方はお天気大丈夫ですか
返信する
yuriさんへ (さやか)
2007-06-26 09:33:57
おはようです

yuriさんもそう思われましたか!
今まで、どの作品のヨンジュンさんも皆別人に見えたのに
今回のタムドク様の可愛くて優しい微笑がチュンサンと重なって見えてしまいました
この微笑みは素なのかもしれませんね

ところで、「冬そな」映画館上映することになったのですか
きゃ~嬉しいです
「冬ソナ」でしたら、時間が許す限り通いたいです~
上映場所はやはりヒルズでしょうか?
大画面で観るチュンサンとミニョン、感動でしょうね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-06-26 10:48:39
こんにちわ

昨日は、極楽寺に着いた時に小雨が降っていたくらいで、
その後は雨も止み、半袖にカーデガンを羽織って丁度いいまさに最適な陽気ででした!
あとで、紫陽花の写真をアップできればと思っています

ふふふ。。チュンサンはもち私好みの顔でもありますわ
ほんとに29歳で高校生に見えちゃったもんね
思春期の男の子の心理表現が凄いよね
もしかして、地?まさかですよね
私も心をもっていかれっぱなしで
この先どうなってしまうの~ナンテ
返信する
さくらさんへ (さやか)
2007-06-26 11:08:48
こんにちわ

私は気だけ若作りで元気です~
さくらさんも元気でしゅか~
時々、腰どうしたかな?とかその後体重戻ってないかな?(大きなお世話でしたね、ミアネ~)とか、さくらさんを思い出してましたよ

王子のその純粋な人柄は、素敵に進化を遂げても変わらないところが、また魅力ですね
ナビゲートDVDは、確かに出番は多くはないけれど(少ないかもね。。)
その存在感と美しさに圧倒されて、ヨンヨンしか見えなくなってしまい、ヨンジュンが一杯出ている錯覚を起こしてしまったの~
それだけ、マジ素敵でした
さくらさんのように、ここんとこ(ハート)ズキューンでノックアウトです
返信する

コメントを投稿