マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュナの髪型

2007-02-28 21:22:01 | ヨン様


      
      
      

 こんばんわ!今日は珍しく夜にアップしています。

 王子もロングヘアが定着して、とても良くお似合いで
 素敵ですよね!!

 さて、今回も性懲りもなく勝手な特集を組んでしまいました。

 王子が「太王四神記」のクランクアップ後
 果たして髪をバッサリと切るのでしょうか?
 もし切るとしたら、どんなヘアスタイルにするのでしょうかね?
 と、いうことで王子の今までの髪型を集めてみました!


  ①旅番組のHPに出ていた最近の髪型


  
 ②冬ソナ以後の髪型



 ③ミニョンさんの頃の髪型


 
 ④ドンヒョクの頃の髪型


  
 ⑤ヨソクの頃の髪型


  
 ⑥チャヌの頃の髪型


  
 ⑦ヒョンジュンの頃の髪型

 さて、あなたは何番の髪型が好き?
 あるいは、王子にどんな髪型をしてほしいと思いますか?
 複数回答、もちろんOKです!!
 どうぞ、お気軽に参加して下さいネッ


 

 

      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラを持つヨンジュナ | トップ | ファンミーティング…行きたい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン~ (さくら)
2007-03-01 13:34:16
さやかちゃんおはよう~
トップのJoonにやられてるさくらでござい
ワイルド好きなもので・・
もちろん爽やかJoonも大好きですが
ワイルドもかなり好きやねん
そうだよねきっと切りますよね
だとしたらさくらは、二度目の来日Joonが良いなぁ
オーラが有ってとても綺麗だったんだもん。。
と言う訳で、近い2番のJoonが良いかなぁ
でも何しても似合ってしまうから坊主以外なら良いですよん
そうだ~この前学校へ行こう見た?
F4出てたでしょ~興奮したよ~
さくら&さやかもエキストラで
同じ高校生役で使ってくれないかしら?
歳がってか・・気にしないで下さい監督さん
返信する
何でもお似合い (さやか)
2007-03-01 18:15:50
さくらさん、こんにちわ!

実は、トップの王子はまちゃさんの所から頂いたものなんです。
一応、頂きますってお断りはしましたが、
ほぼ勝手に貰って来たも同然なんですけどね…
優しい方だから大丈夫でしょう!!
きゃ~ごめんなさい
でもね、さくらさん、この王子とっても素敵ですよね!
なぜか、口元ばかり見てしまうさやかでした

やっぱりさくらさんも2番ですか!
私も、2番と5番と7番がいいです!
って、欲張っちゃいましたけど、ホントに坊主以外は何でも似合いますよね
今まで一番短かったのが、チャヌの終盤の頃ですかね?
ちょっとスポーツ刈りに近かったかな?

F4見ましたよ!用事しながらだったので途切れ途切れでしたけど、オーディションで1のエンディングのセリフを言うところで、道明寺が女子をグイッと抱き寄せたのには

さくら&さやかのエキストラ出演いいですね~
制服着て、後ろ姿ならひょっとして可能性あり!?
それでもいいから、使って監督さん
って、そこまで落ちぶれてませんから
だよね!さくらさん
返信する
どうするんだろう。。 (まちゃ)
2007-03-02 21:41:45
さやかさん、ドラマが終わったら確実に王子は髪きりますよね!
でも、次の作品を選んでから切るかな?
その作品しだいですね。
私的にはインスの結婚式のフォトの髪ぐらいが好き!
後ろがすっきりボリュームが無いほうが好きです。

髪切ったら洗うのが楽になったって思うでしょうね!
今どうやって洗ってるんだろう・・・。
返信する
そうか! (さやか)
2007-03-04 09:48:48
まちゃさん、アンニョン

まちゃさんは、いつも読みが深いですね
次の作品次第ですかね…
今度は、どんな役を演じるのでしょうね
というか、どんな人に成りきるのだろうか?
まあその前に、タクトク様ですよね!

トップのフォト!ありがとうございました
この王子、何度見てもウットリですぅ
まちゃさんも、何か気に入ったものがあればご自由にどうぞデス
返信する

コメントを投稿