マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

お茶目なヨンジュンさんと優しい笑顔のヨンジュンさん☆

2016-09-29 23:43:58 | ヨン様


こんばんわ

早いもので 明後日からもう10月ですが

こちらは 今日も蒸し暑い一日でした

 

皆様 お変わりありませんか?

 

只今 スマートフォンより

ちょっと 急な事情で忙しい週末になりそうですが

お茶目で優しい笑顔のヨンジュンさんに癒されて

 

























では、皆様

不安定な天候と気温差に

体調など崩されませんようにお気をつけて

今週の後半も お互い元気に過ごしたいですね




人気ブログランキングへ

 

いつも 拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更と言っては何ですが・・・☆ | トップ | イベント☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お越し下さった皆様へ (さやか)
2016-09-29 23:51:16
アイフォンから編集画面の記事に
絵文字を入れるのが上手くいかなくて
そして、簡単アップで失礼しましたが

皆様 いつもお越し下さってありがとうございます


返信する
座ろうっと… (あやめ)
2016-09-30 00:13:56
こんばんは!スキャンダルの特典王子、好物です この眼鏡がいいのに〜向こうにウォン様が( ̄ー+ ̄) 座ろうっと。やっぱり…極楽極楽… チャヌ、この表情、たまらんです。チャヌと末長くお幸せにうちのジェホは帰ってきません。今日もありがとうございました!
返信する
9月もお世話になりました (ノン)
2016-09-30 22:16:38

さやかさん こんばんは

お忙しい中フォトUPありがとうございます
一枚目のフォト見て 今のヨンジュンさんの髪も
同じような長さなら こんな結び方する時も
あるかしらなんて考えてました

ヨンジュンさんのお茶目なしぐさは
どんだけ心を和ませてくれてるか

10月は雨で始まりそうですが
お体には気を付けてくださいね
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-10-01 15:35:06
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

スキャンダルの特典映像の王子
素敵でしたよね~
仰るように この頃の眼鏡良かったですよね
そして
やはりあやめさん、バック(背景)のウォン様を
見逃していらっしゃいませんでしたね
最後の笑顔のチャヌの表情も堪らないですね~
はい!末永くチャヌと幸せになります
おたくのジェホは帰っていらっしゃらないのですね
ウォン様と
あやめさんも末永くお幸せに
こちらこそ いつも拙いブログにお付き合い下さって
あやめさん、ほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-10-01 15:44:14
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます
こちらこそ 拙いブログにいつもお付き合い下さって
お忙しい中 暖かなコメントを下さって感謝です

一枚目のフォト
そうですね~
仰るように ヨンジュンさんの髪も同じような長さであれば
(少し 前に拝見した最近のフォトは長さが近かったですからね
こんな結び方もしてしらっしゃるかもしれないですね

そして ほんとにヨンジュンさんのお茶目な仕草は
どれだけ心を和ませてくださっているか
やはり ほっこりと癒されますね

10月1日の今日は 雨の朝から始まって
現在は曇りになりましたが ちょっと涼しい始まりになりましたね
ノンさんもお身体大切にご自愛くださいね
いつも心温まるコメントをくださって
ノンさん、本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿