マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

やりたいことリスト☆

2019-10-09 01:33:38 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 日中はまだ蒸し暑い日がありますが
夕方の日暮れ近くになると空気がひんやりとして
秋の気配が感じられるようになってきました

皆様 お変わりありませんか?






サングラスの奥に見えるくりくりとした澄んだ瞳が綺麗なヨンジュンさん
素敵ですね






ところで

月曜日のBYJ通信のお知らせで
約一年ぶりにBYJポストが更新されましたね

最近ペ・ヨンジュンさんが実際に撮影されたお写真だそうで
サイトさんにヨンジュンさんから沢山送られて来たそうで
これからどんなお写真がアップされるのかお久しぶりに楽しみができましたね

そして ヨンジュンさんの撮影されたグリーンの木々を背景に青空に雲の景色のお写真に
添付されたタイトルが「人生でやりたいことリスト(1)」と書かれていて
ちょっと意味深
そのお写真とどんな関連性があるのかしらetc

漠然と思いながら PCでググッテみましたら

ロバートハリス氏著の「人生の100のリスト」という本が出て来て

何でも 最近流行っているらしいですね?
人生のうちでやりたいことを自分で思い浮かべて100項目書き出してみるとかなるほど



BYJポストのタイトルは そちらとはまったく関わりのない別発想なのかはわかりませんが
(といいますか、全然関係のない方の本を引き合いに出してすみませんが

ヨンジュンさんの人生でやりたいことリスト

ご自身で撮影されたフォトと共にサイトで知らせて下さるのでしょうかね?

ちょっとミステリアス?ファンタジックでドキドキしてきました

「俳優」さんがリストの中に入っていたら
ご自身のイケメンなお顔をドアップでアップして下さいね←個人的な願望です



ところで


私たちが「人生でやりたいことリスト」を作るとしたら
ぜったいに全員に入っていそうな項目は

現在の生ヨンジュンさんに逢いたい
この項目はやはり必須ですよね


その他のことでも「人生でやりたいことリスト」
書き出してみるのも楽しいかもしれないですね



本日の素敵なヨンジュンさんのフォト











では、皆様

季節の変わり目

朝晩日中の寒暖差がありますので

体調にお気をつけてご自愛下さいませ





人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均コスメとヘアグッズ... | トップ | 思い出の公式来日2013羽... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりたいことリスト (eri)
2019-10-10 07:21:17
さやかさん、私も考えてみましたが、やはり「ヨンジュンさんの新作が観たい」です。
ヨンジュンさんを知ってから自分で信じられない事がたくさんあって豊になったなァ~て思います。
 
ヨンジュンさんのリストの中に「監督」が入っていてほしい

それにしてもモバイルのお写真はどんな意味があるのでしょうね?自然に関係してるのかな?
なんにしても、たのしみですね。

さやかさん、明日あたりから台風の影響がありそうですね。お互いに気をつけましょうね。
今日は秋晴れなのでお洗濯
おしゃべりできて嬉しい、ありがとうございます
返信する
eriさんへ (さやか)
2019-10-11 00:04:32
こんばんわ~

eriさん
いつもコメントを下さってありがとうございます

>やりたいことリスト
そうですね
私もやはり「ヨンジュンさんの新作がみたい」が真っ先にリストの最初に
記入したいことですね
そして 仰るようにヨンジュンさんを知ってから
私も自分で信じられないような経験もできましたし
確かにそういう意味では豊かになりましたよね
ヨンジュンさんに出会わなければできなかったことや
感情的にも豊かな年月を過ごさせていただきましたね
沢山の感動やときめきや切なさも

そして ほんとにヨンジュンさんのリストに
「監督」さんも入っていてほしいですね

モバイルのお写真はどんな意味があるのでしょうかね?
先日のフォトは確かに自然に関係していそうでもありますし
次のフォトはどんなフォトなのか
アップされるのが楽しみですね

eriさん、台風の影響がとっても心配ですね
こちらの方は 電車が明後日の午後から明々後日まで
運休になるかもしれないと鉄道情報が出てましたが
大きな台風が近づいているようですので
お互いに気をつけて過ごしたいですね
どうか大きな被害が出ませんように祈るばかりですね

そちらは秋晴れのお洗濯日和でいらっしゃったのですね
こちらこそ お喋りできて嬉しいです
eriさん
いつも本当にありがとうございます

返信する
Unknown (missiy)
2019-10-11 10:26:02
さやかさん モバイルのお写真! 私は見ることができませんから・・・・ 更新のなさにしびれきらしちゃって

どんなアクションでも 見たい聞きたい知りたい  やっぱり新作に取り組むお姿みたいですよね~

まだまだ淡い期待をもって待ってます
返信する
Unknown (tomo)
2019-10-11 14:24:46
やりたいことリスト ヨンジュンさんに会いたいです
ヒストリーを観ていたら感動が・・・あの頃に戻りたい。

澄んだ瞳が素敵、次の下向きのお顔の角度、表情が好きです
タムドク様、チャヌ 大好きです。
いつもありがとうございます

大型の台風が近づいていますね
勢力が衰えて少しでも日本から離れてくれるように大きな被害が出ませんようにとお祈りしています

さやかさん 体調にお気をつけ下さい
返信する
missiyさんへ (さやか)
2019-10-12 01:03:28
こんばんわ~

missiyさん
いつもコメント下さってありがとうございます

モバイルのお写真は そうでいらっしゃったのですね
確かに更新少ないですし
ヨンジュンさんの現在のフォトも年に数回くらい?
の頻度になっているような最近ですからね
しかし 仰るようにどんなアクションでも
見たい聞きたいですね
新作に取り組む姿
すごく見たいですよね~

まだまだ淡い期待を持ちながらお待ちしたいですね
missiyさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2019-10-12 01:21:50
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

やりたいことリスト
ほんとに是非ともヨンジュンさんに会いたいですね

tomoさん~
ヒストリーヨンジュンさん
やっぱりサイコウですね
観ているとまた自然に顔がデレデレしている自分が
そして感動しちゃいますね
ほんとにあの頃に戻りたいですね~
とりあえずあの頃のヨンジュンさんに暫くは
毎週テレビでお会いできるのは良かったですね

ヨンジュンさんの澄んだ瞳がステキですね~
お次の下向き加減の口紅を眺める
お顔の角度と表情が上品で私も好きです
フォトもご覧下さってありがとうです
チャヌもタム様もやっぱり大好きです

大型台風が近づいていますね
仰るようにどうか勢力が衰えて
少しでも日本から離れてくれますように
大きな被害がでませんように
早く過ぎさってくれますようにとお祈りするばかりですね

そして 急に涼しくなってきましたので
tomoさんもお身体お気をつけてご自愛下さいね
tomoさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿