マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

太王四神記プレミアムイベントDVD発売決定!

2008-08-13 10:24:45 | 太王四神記関連



 おはようございます

今日も暑いですが、朝から朗報です

今朝のズームインで「ヨン様最新DVD」の声に
慌ててテレビ画面に近づくと
京セラドームでの「太王四神記プレミアムイベント」の模様を収録した、
新DVDが発売されるとのことでした

特典映像として、舞台裏のペ・ヨンジュンさんの秘蔵映像が納められているそうです!

発売日は、11月28日(金)とのことでした
(日テレ ズームインからの情報)



ということで、
早速 販売元のエイベックスさんの「太王四神記HP」へ行ってきました


太王四神記 PREMIUM EVEVT 2008 IN JAPAN
 -SPECIAL LIMITED EDITION-

価格:5985円(税込み) 
AVBF-29010~1

Disc1:イベント本編映像
・ イベント本編映像 *通訳など、一部カットあり
*一部のみ「ぺ・ヨンジュン マルチアングル収録」

Disc2:特典映像
・ Making of 5.31(会場入りの様子/リハーサル/バックステージ/インタビューほか)
・ Making of 6.1(当日舞台裏ほか)

封入特典:ポストカードブック(全16枚予定)
商品仕様:2枚組デジパック+3方背ボックス仕様
永続仕様:ピクチャーレーベル



太王四神記 PREMIUM EVENT 2008 IN JAPAN
 -SPECIAL EDITION-


価格:4935円(税込み)
AVBF-29012~3



Disc1:イベント本編映像
・ イベント本編映像 *通訳など、一部カットあり
*一部のみ「ぺ・ヨンジュン マルチアングル収録」

Disc2:特典映像
・ Making of 5.31(会場入りの様子/リハーサル/バックステージ/インタビューほか)
・ Making of 6.1(当日舞台裏ほか)

初回限定封入特典:ポストカードセット(全3枚予定) *限定生産版特典とは別絵柄予定
商品仕様:2枚組アマレーケース
永続仕様:ピクチャーレーベル

音声)韓国語+日本語(Disc1:5.1chサラウンド/Disc2:2chステレオ)
字幕)日本語
画面サイズ)16:9 *一部4:3
Disc1:片面2層 Disc2:片面1層

*上記スペックは変更の可能性ございます



詳細はこちら エベックス太王四神記HP




上記によりますと、2枚組みのDVDが2種類発売されるようですね

封入特典と商品仕様の違いで、金額が違う2種類なのかな


発売まであと約3ヶ月!
その頃には、ヨンジュンさんのリハビリも残り半分くらいの頃でしょうか

楽しみに発売を待ちたいですね






プレミアムイベントの時の素敵なヨンジュンさんでメモを作りました








では、本日も暑いですが 体調にお気をつけて  良い一日を

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3泊4日の夏休み | トップ | BYJ通信と公知より »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ママン)
2008-08-13 13:31:20
DVDですか。また楽しみが増えましたね。最近ネットウォークマンを聴いてなかったので久々に春のワルツを聴きながらコメントしてます。ほんと暑いですね。さやかさん、みなさん熱中症に気をつけてくださいね。
返信する
bofi (ミルク)
2008-08-14 16:31:31
さやかさんヨンにちは~~
「bofi」が オープンしたそうですね
でも今日「IMX」から大阪のイベントのDVD-BOX
初回限定の 払い込み用紙が 届いたのヨン
なんか 複雑ですね
DVD 特典映像に弱い 私
鎧姿のペーハーカッコイイですぅ
でも この時も 肩の痛みに耐えてたのかな~~
お好み焼き 混ぜる派で~~す
「どんどん焼き」って名前 知ってますヨン
昨日 友達(新宿に近い)と 新大久保に 行ってきました
夏休みなので お子さん二人と一緒に
「アイス○リー」 初めて 行ってきました
狭いんだけど 大賑わいでした
み~~んな 「ハッピンス」を 食べてましたヨン
で 紹介されたから 
よけい 混んでたのかも
お昼は この前のお店で また「石焼ビビンバ」を
食べました~~ここも 混んでたヨン
は 以外と 空いてたけど 相変わらず
新大久保は 活気が ありましたヨン
知らない間に 新しいグッズ屋さんが 増えてたの
学生服を 着たチュンサンの デカ~~イ ポスターを観て
吸い込まれるように お店に 入ってしまいました
「不可能の家」の シーンが 流れてて
チュンサンを観てたら 切なくて
こんなに 素敵な人は じぇったいに いません
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-08-14 20:36:41
こんばんわ~

お返事が遅くなってしまってすみません
緊急の用事ができてしまって
プレミアムイベントのDVDの発売楽しみですね
ネットウォークマンですか
春のワルツは、ドラマはテレビの吹き替え版でちょこっと見たことがありますが、歌はよくCMで流れていましたね
「遠く離れても・・・」でしたか
今日も暑かったですね。。
ママンさんもお子さんも熱中症にはお気をつけてくださいね!
いつもありがとうございます
返信する
ミルクさんへ (ママン)
2008-08-14 20:52:48
ヨンばんは~下の3泊4日のタイトルに返信打ってますおでかけされたんですか?いいなぁハッピンス。裏山ですぅ。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-08-14 21:07:42
ヨンばんわ~

「bofi」がオープンしたのですね!
ミアネ、昨日の午後からバタバタしてまだチェックできてなくて
あとで、調べてみてますね
>imxから振込み用紙
うちにも届きましたです
これを見ての意味がわかったというか、
初回限定版と通常版で、封入特典が違うんですね。。
特典映像は、テレビでちらっと紹介されたのは、TBSチャンネルの舞台裏の見覚えのあるヨンヨンでしたが、未公開の舞台裏のヨンジュンさんが含まれていますように
>お好み焼き
やはり浜っこ、関東のミルクさんはまぜる派ですか
そして、「どんどん焼き」もご存知でしたか
オモ!ミルクさん、またまた新大久保へ行かれたのですね
「アイス○リー」、この前スッキリでみた日本上陸の今評判のアイスクリーム屋さんかな~
トッピングができるのかな?
「パッピンス」美味しかったですか~~
そして、お昼は「石焼ビビンバ」ですか
食べ物は、名前を拝見しただけで、すっごく美味しそうです

お盆の時期では、新大久保は活気があると伺って嬉しいです!
わぉ!知らない間にできたグッズ屋さんですか
学生服のチュンサンのでか~いポスター、コ○アンプラザの通りの道路の反対側の辺りではないですか
この前の前、道路を隔てて、学生服のチュンサンに見とれた記憶がありますが違ってたらミアネです
「不可能な家」のチュンサンは、思い出すだけでも切なくて
あのシーンだけは、何度も見なくても強く目に焼きついて一生忘れられないです

返信する
ミニジュンベアー (Hiroko)
2008-08-14 21:16:48
こんばんは~

私もbofiをみて来ました。。
ミニジュンベアーが欲しい~~けど、、、
明日の13時から予約開始ですと・・・
3000個限定とかで。。。
8月29日に届けてくれるとか。。
もう、こちらの気持ちを見透かして、憎いbofiです
もう少し楽~~に買えるようにして欲しいです

IMXから我が家にも届きました。。。
心揺れますね~~~どうしよう~~
心も身体も 熱中症になりそうです
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-08-15 12:24:28
こんにちわ~

私も今朝朝一でbofiのHPへ行ってきました
「ボフィ」って、名前も可愛いですね
ミニジュンベア欲しい~~~~ですぅ
Hirokoさん、もしかして1時はお仕事中とかですか?
3000個ってすぐに売り切れちゃうのかな??
8月29日にお届けって。。
仰るようにニクイ演出ですね
確かに限定何時に予約開始とかだと焦るし、ゆっくり買えるようにしてほしいですね
ポストにチラシが届くと、やはりこちらも揺れる女心を刺激しますね
まじめに毎日暑すぎですので
Hirokoさんもくれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿