マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

大好きなヨンジュンさんと共に

2009-12-25 17:10:30 | ヨン様








          メリークリスマス



昨日は、クリスマスイブ


そして、今日はクリスマス


また懲りずに作ってしまいました


何度もしつこいですが


ありがとうの気持ちを込めて

 

 











こちらは ちょっと冷え込んできました


お風邪をひかないように お気をつけてくださいね





 

 

 

皆様 素敵なクリスマス&週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆メリークリスマス☆ | トップ | アニソナ10話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いけど (ミルク)
2009-12-27 13:08:37
さやかさん
クリスマス
終わっちゃったんだけど
ドンヒョク様の カード
頭も目も クラクラしてきた
このシーンってドラマでは 
全身が映ってる印象が強くて
目が 私を見てる~~
ドキドキですぅモジモジ
素敵なクリスマスカード
いっぱいありがとうごじゃいました

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-12-27 19:27:31
ヨンばんわ

プールのこのドンヒョクは、全身でタオルを持って
前の方を隠しているんですよね
↑へんな言い方でミアネ
この視線で「カッチ」「一緒に」なんて言われたら
金縛りにあっちゃいますヨン
ちょっとでも近づいて来られたら
ジニョンさんみたいにプールにドボンだよね
このドンヒョクもですが、トップのヨンヨンの視線もドキドキ
ヨンヨンの「眼力」にはイチコロですヨン
ミルクさん~全然関係ないんですが
トップのフォトの右端の
ヨンヨン足跡を追って海の公園に行った時に
何気に写したなんです
あれからもう一年も経つんですねぇ
こちらこそ いつもお世話になって感謝感謝です

返信する

コメントを投稿