マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「同感」のヨンジュンさん☆眼鏡なし、細フレーム、サングラスフォト♪

2014-04-16 09:16:28 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝からカラッと晴れて良いお天気です
日中の最高気温は 24℃まで上がる予報なので
あったかい一日になりそうです

夕べは 満月のお月様が煌々と輝いてとってもキレイでしたね
思わず お月様に向かって手を合わせてしまいました


気づけば 4月もちょうど半分が過ぎて
春の草花が咲き誇る爽やかな季節になって来ましたが

皆様 お変わりありませんか?

さて、本日は 久しぶりに「同感」のペ・ヨンジュンさんフォトをアップしてみたいと思いますが
この「同感」の時のヨンジュンさんも かっこ良くて素敵でしたよね~
しかも 眼鏡なしに細フレームにサングラスと
それぞれにまた違った雰囲気で魅せてくださいましたよね

ということで

今回は 「同感」ヨンジュンさんから それぞれのフォトを幾つかピックアップしてお連れしてみました

皆さんは どのタイプのヨンジュンさん派でいらっしゃいますか?


かっこ良くて素敵な「同感」ペ・ヨンジュンさんフォトシリーズより

まずはハンサムな美形が際立っていらっしゃる
眼鏡なし眼鏡を脱いでるヨンジュンさんフォトから














続きましては 可愛くて優しいお目目が見える細フレーム眼鏡をかけたヨンジュンさん



















ラストは 超かっこいいサングラス姿のヨンジュンさんフォトあれこれをどうぞです



























今日は これからお友達と久々のランチで
美味しいものを食べながら あれこれお喋りに花を咲かせて来たいと思います



皆様も素敵な一日をお過ごしください




 

 

 

 

 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた初見フォトかも☆ | トップ | ヨンジュンさん☆と美味しいラ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ららやすお)
2014-04-16 22:31:23
こんばんは
今日は暖かかったですね。
まさにランチ日和でしたね。
お友達とランチは楽しいですよね。

本日のヨンジュンさんフォト
メガネなしのヨンジュンさんかっこいいです。
サングラスヨンジュンさんクールな感じと笑顔な感じとても素敵です。

本日の着ボイス素敵でしたね。
おやすみまた明日
なんかいも聞いてしまいました。
本当に素敵な声ですよね。
これからもいろんな着ボイスが届くと思うととってもわくわく楽しみです。

寝る前にもう一度聞いて夢の中でヨンジュンさんに逢えたらいいなと思います。

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-04-17 08:34:20
おはようございます

ららやすおさん
昨日はほんとに暖かかったですよね
今日も暖かくなりそうですね
仰るように お友達とのランチは楽しい時間でした
いつも暖かなコメントをありがとうございます

本日のヨンジュンさんフォト
眼鏡なしのヨンジュンさんかっこいいですよね~
サングラスのヨンジュンさんは、ほんとにクールな感じと
笑顔な感じとではまた雰囲気が違って
それぞれに素敵ですね

昨日の着ボイスのお知らせは 電車の中でメールに気づきまして
夜に用事が全て終わってからゆっくりと(凄く楽しみにしながら)
ダウンロードして聞きましたが
仰るように 素敵なお声で癒されましたね
やっぱり私も何度も聞いちゃいました
スタッフブログさんの録音の時のヨンジュンさんのご様子で
「何度も繰り返しました」というところが
ヨンジュンさんらしいなぁと思いながら
最近吹き込まれた声ということが 凄く嬉しいですよね
これから届く着ボイスがまたとっても楽しみですね
私も寝る前に聞きましたが いつもよりもグッスリ熟睡しちゃいました
ららやすおさんは 素敵なヨンジュンさんの夢
ご覧になれましたか
いつもありがとうございます

返信する
陽だまりのような 暖かな人 (志村厚子)
2014-04-17 09:48:44
さやかさん、おはようございます。こちらはカラッと晴れて、初夏の陽気です。山はシャクナゲが 満開です。

本日は『同感』のヨンジュンさん、爽やかカッコイいフォトアップ ありがとうございます。昨日はお友達とランチにおしゃべりに楽しい時間を過ごされたのですね。 絶好のお出かけ日和でしたね(^-^)/~~

2枚目からのフォトは、スタジオ入りした瞬間でしょうか?
髪をブラウンに染めて、ダークなシャツが似合ってますね。スタジオの空気が爽やかに変化したような感じがします。眼鏡無しに、ノックアウト・フリーズです。 眉毛も素敵 !!

細フレーム眼鏡のヨンジュンさんも、優しい下がり目がよく見えて、大好きです。息子にこの眼鏡フレームを勧めてイルのですが『仕事上、制服に合わない』興味無し…。 まあ 似合わないのはわかっていますが…(T_T)

サングラスもちょいワルそうな、かっこいいヨンジュンさんですね。最後はニッコリ微笑んで、柔らかく暖かな感情に包まれます(*^_^*)
どのタイプ派??
全てに惹かれる派です。 ハイ!!!
全部 ヨンジュンさんですから(..)

さやかさん、『同感』のヨンジュンさんフォト、見事でした。アップをありがとうございました。 今日も心地よい天気ですが、明日からは気温が下がるようです。ご家族皆様、お身体大切にお健やかに お過ごしくださいますように…。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2014-04-17 13:00:50
眼鏡なしヨンジュンさん可愛いですよね。
細フレーム、優しい笑顔素敵です
ヨンジュンさんのサングラス、上品でカッコ良くて大好きです
同感のフォトお茶目な表情いいですね
お友達とランチに行かれたのですね
いつもありがとうございます
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-04-17 15:54:42
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらもカラッと晴れて初夏のような陽気になりました
わぁ、そちらのお山はシャクナゲが満開でいらっしゃるのですね
色鮮やかな美しい光景が目に浮かぶようです

こちらこそ いつも拙いブログにお付き合い下さいまして
暖かなコメントをありがとうございます
昨日、今日とほんとに暖かくてお出掛け日和ですね

2枚目からの眼鏡なしの画像は 仰るようにスタジオ入り
された時のものになります
一瞬の短い映像でしたが 超素敵なヨンジュンさんでしたね
シンプルなダークシャツがヨンジュンさんが着ていらっしゃると
華やかな印象になって スタジオがパッと爽やかに明るくなって
形良い眉もほんとに素敵ですよね
細フレームの眼鏡も仰るとおりで優しい表情も
素敵なヨンジュンさんですね
ご子息様との微笑ましいお話も
うちの息子も年々私の思い通りにはならなくなってきまして
私的にも こんなヨンジュンさんのような眼鏡をかけたら
みたいにこの前眼鏡を買った時に薦めてみましたが
やはり違うのになっちゃいましたね

サングラスも仰るように 笑っていらっしゃるフォトと
笑っていらっしゃらないフォトでは雰囲気が違いますよね
やっぱり 全てヨンジュンさんですからね
私も同じく全てに惹かれる派でございます

志村厚子さん、いつも心温まるコメントを下さって
こちらこそ 本当にありがとうございます
春らしい季節になってきましたが
明日はまた気温が下がるのですね~
志村厚子さんもご家族さまも お体大切にご自愛くださいませね
いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-04-17 16:05:00
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

眼鏡なしヨンジュンさんは 仰るように可愛くて
超ハンサムで素敵ですよね
細フレームの優しい笑顔も素敵で癒されますね~
そして、ヨンジュンさんのサングラスは本当に上品で
またまた超かっこ良くて
私も大好きです
お茶目な表情も良いですよね

昨日はお友達とランチをして
焼きたてパン食べ放題のお店で また食べすぎちゃいましたが
美味しかったです
tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さいまして
心温まるコメントをありがとうございます

返信する

コメントを投稿