マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

厳選!セクシーショット☆

2013-09-25 12:31:08 | ヨン様


こんにちわ

台風の影響で すっきりしないお天気ですが

皆様 お変わりありませんか


昨日 懐かしい映像DVDを観ながら フォトを少しだけ整理していて
こちらの「BYJ Classics / Hero」のモノクロヨンジュンさんを久しぶりに拝見したのですが
あらためて セクシーで素敵だなぁと想いながら
数枚を厳選してアップさせて頂きたいと思います


モノクロセクシーショットのペ・ヨンジュンさんフォトより







 








笑顔のヨンジュンさんも大好きで 癒されますが

笑わないヨンジュンさんも素敵ですね~

どんなヨンジュンさんも愛しきヨンジュンさんであります




 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌の特別付録 2004年ヨ... | トップ | 冬ソナグッズ♪あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-09-25 15:33:45
BYJ classic長髪モノクロ本当にセクシーですね
どんな表情も好きですが、何かに熱中している時、笑っていない時のお顔、私も大好きです
フォトを見ているだけでホッとします

上手にコメントできませんがさやかさんにお話し出来て楽しいです
返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-09-25 17:39:37
こんばんわ~

tomoさん
こちらにもコメントありがとうございます

仰るように このBYJclassicヒーローの時の
長髪モノクロヨンジュンさんセクシーで
また凄く素敵な雰囲気を醸し出していらっしゃいましたよね
私もどんな表情も大好きですが
そうですね
何かに熱中していらっしゃる時のヨンジュンさんも素敵ですよね
そして、笑っていない時のお顔もまた素敵ですよね~
私もどちらも大好きです

ヨンジュンさんの場合は 本当にフォトを拝見しているだけでも
何故かとてもほっとしますね
tomoさん
上手にコメントできないだなんて そんなことないですヨン
充分過ぎるほどにナイスなコメントを下さいまして
いつも本当に感謝しています
私の方こそ 上手にお返事ができなくて申し訳ないですが
でも こうして大好きなヨンジュンさんのお話ができて
とっても嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね
いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿