マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

優しい微笑み

2008-03-28 13:30:32 | ヨン様





 満開の桜をバックに こんなヨンジュンさんの笑顔が見たいな

 

 

今日は、東京ビックサイトにて 日韓共同制作 アニメ「冬のソナタ」の製作発表会が
PM17:30~18:00まで行われるそうで、
主役の声優を務められるペ・ヨンジュンさんの最新メッセージ映像が流れるそうです
一般の人は入場できないそうですが、最新のヨンジュンさんのメッセージ映像が
とても楽しみですね






 タム様のメモ付きカレンダーを作ってみました




桜も満開になり週末はお花見日和になりそうですね



皆様もどうぞステキな週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | ヨンジュンさんの「ユジナァ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容室 (ミルク)
2008-03-28 15:59:19
さやかさんヨンにちは~~
今日「冬ソナ」の 製作発表の日なんですね
お昼前に ヨンヨン 美容室に 行ったそうですけど
杖無しで 歩いてたって・・・・・
感無量です
メイクを してたそうだけど 今日の 発表会の
映像撮りだったりして
他の 仕事なのかな~~
いつも 美容室の前で ヨンヨンの姿を 見てる家族は
ノーメイク スッピンの お顔を 見てるのよね
エヘヘ なんか 妙に ときめいちゃうんだけど
美しいメモ付きカレンダー コマスミダ~~
やっぱり タムドク 綺麗だよね~~ためいき
返信する
アニメでも? (Hiroko)
2008-03-28 20:31:15
さやかさん、こんばんは~~

今日はアニメの発表会だったのですね。
私は、あまり気に留めてなかったのですが
チュンサンの声を するのね?
ユジンは??誰なんでしょう~~~。ジウちゃまでは
ないのですね
もう杖ナシで?良かったです

誕生日のことは ほんとにありがとうございました。
そして、お友達も26日
なんだか ご縁があって 嬉しいです
ヨンヨン家族ではないのですね?
でも、よろしくお伝えください

メモカレンダーも素敵。
以前のも、印刷して何枚もコピーして使ってます
(・・・というかもったいなくて使えないけど笑)

>光合成さん
こちらからごめんなさいで お祝いありがとうございました~~
これからも 盛り上がりましょう~~

返信する
こんばんわ (光合成)
2008-03-28 21:45:44
さやかさん、今日のニュース番組で
ヨンジュンさんのメッセージ映像が
ほんの一寸だけ 見れました
お元気そうでしたね
アニメ映像も写りましたが、チュンサンが素敵で
声もヨンジュンさんが一生懸命、日本語で吹き替えて
下さるのだったら 是非、見てみたいです

メモ付きカレンダーいいですね~
使わせて頂きますいつもありがとうございます

のHirokoさんへ ど~いたしまして
これからも 盛り上がりましょ~ね
返信する
春ですね~ (さくら)
2008-03-28 23:42:49
さやちゃんこちらもさくら咲いてきたよ~
なんだかこれでヨンヨンが来日でもしてくれたら
まじでルンルンなのにね~
今さぁ~チングから借りてる「悪魔で候」台湾バージョン
このDVDにハマってしまってさぁ~
主役の「マイクハー」が素敵なのよ
ヨンヨンは別格だよ・・・
摑み食い~~~なんちって
今度YOU TUBEで検索しみてね・・
それとカレンダー凄く良いよ~
グ~ですよ
でも今度名前も入れた方が良いかもよん
自分のって分かるようにさ
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-03-29 11:01:05
ヨンにちわ~

ヨンヨン松葉杖を使わないで歩いて「美容室」に行かれたんですね
どんなにこの日を待ったことか
本当に良かったですね感無量ですねミルクさん
昨日のメッセージ映像ほんの一瞬でしたが8チャンネルで見ました!
また突然だったから凄い慌てちゃって
字幕も全然覚えてないけど
「ユジナァ」のチュンサンの声に胸が熱くなりましたヨン
あの映像は「美容室」のあとに撮られたものなのかな・・・?
メイクをしてたなら、きっとお仕事に行かれたのでしょうね
でもノーメイクがいいなぁもし会えるとしたら
オモ~こちらこそいつもコマスミダ
タムドク~ほんとに綺麗でため息でちゃうよね
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-03-29 11:27:13
こんにちわ~

ヨンジュンさん松葉杖なしで歩けるようになられて本当に良かったですね
「冬ソナ」のアニメで、チュンサン役の声優をヨンジュンさんが務められるそうですよ
昨日ニュース番組で少しだけ映像が流れました
あとで関連記事をアップしようと思っています
まだチュンサン以外の声優は未定だそうで、ストーリーは目の手術に空港から旅たつシーンから始まってニューヨークでのお話らしいです!
とても楽しみですね
こちらこそいつも本当にありがとうございます
ブログをされていらっしゃる方には、お誕生日とかわかればメッセージを入れることができますが、Hirokoさんやミルクさんには、いつも暖かいコメントをいただくばかりで
教えてくださって嬉しかったです
26日の友達は小学校からの幼馴染みで、ヨン様ファンではないんですが、冬ソナとかは好きだと言っていました
そうそう!ヨンジュンさんの来日もいよいよのようで
みんなで大いに盛り上がりましょうね
返信する
光合成さんへ (さやか)
2008-03-29 11:45:18
こんにちわ~

光合成さん~私も見ました~
ほんとに一寸で、突然だったので慌ててしまいましたが
とてもお元気そうでしたね
松葉杖も取れたそうで嬉しいですね
アニメのチュンサンも素敵でしたね
「ユジナァ」のヨンジュンさんの声が
凄く感情がこもっていてキューンとしちゃいました
1回30分の全26話だそうで、ドラマで描かれなかったお話なのでとても楽しみですね
こちらこそいつもありがとうございます
桜のお写真に今回も助けていただきました
これからもみんなで盛り上がりましょう~~
返信する
さくらさんへ (さやか)
2008-03-29 12:05:38
こんにちわ~

さくらさん~先日「桜の日」だったそうで
テレビで聞きながらさくらさんを思い出してました
こちらも一気に満開になりました綺麗ですねぇ
昨日「冬ソナ」アニメの製作発表でヨンヨンのビデオメッセージ映像がニュースで流れてましたね
それで今日ネットで検索したら、5月末から6月にかけて来日予定って。
もうすぐですねさくらさん
みんなでヨンヨンにお会いできると良いですね
「悪魔で候」良さそうですね
ふむふむ「マイクハー」デスネ
YOU TUBEで検索してみますね~~
ひゃ~カレンダー褒めてくださりコマスミダ
名前は・・さくらさんのように上手にできるようになれればなぁ
アドバイス下さりありがとうです
返信する

コメントを投稿