マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

またまた初見フォトかも☆

2014-04-14 17:20:28 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝は曇っていて雨が降りそうなお空でしたが
途中から晴れて 夕方になっても陽が出ているので
今日は 雨にならずに済みそうですが
風がヒンヤリとして少し肌寒いです

昨日は 午前中からカラッと晴れて日差しも強かったので
ブログ記事に 5月の始めみたいで鯉のぼりがどうとかことうか。。。ズレタことを書いちゃいましたが
更新した後に お遣いに行こうと外に出たら寒くって
お天気の良かった朝からお昼前後と比べると 気温差がありすぎて
そのせいではないと思いますが 今朝起きてから暫くクシャミが何度も出て
花粉も結構飛んでたんでしょうかね?
今は クシャミも出なくて至って元気モリモリですが

そんな季節の変わり目

皆様 お変わりありませんでしょうか?


さて、本日はですね。。。。。

また何かないかなぁ?と思いながら
ペ・ヨンジュンさんの画像検索をしていましたら
また「これも初めて見た気がするわ」と個人的に見つけたフォトがありましたので
お借りしてアップさせていただきたいと思います




こちらのお写真なんですが
イ・ナヨンさんとご一緒に写っていらっしゃるので
あのヨンジュンさんが唯一ミュージックビデオ撮影された「さよなら愛する人よ」の時のオフショットのようですね
そういえば、このグリーンのTシャツに見覚えがありましたが



この時と同じ日のお写真でしょうかね?このお子ちゃまとの2ショットのヨンジュンさんも素敵ですよね

できることなら この時代のヨンジュンさんにもお会いしてみたかったなぁ


ということで


本日はペ・ヨンジュンさんが主演されたミュージックビデオ
「さよなら愛する人よ」のジュンのフォトより



















では、皆様

寒暖の差がありますので

お風邪などひかれませんように

お気をつけてお過ごしくださいね













コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様クイズ☆ | トップ | 「同感」のヨンジュンさん☆眼... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ミルク)
2014-04-14 20:42:30
さやかさん
ピ-ク過ぎたと思いますが 4月に入ってから
結構 花粉の症状が出てます
TOP ヨンヨン
またまた 初見です
見ていないフォト 意外とあるものですね~
これからも 出てくると良いなぁ~
昔のフォトだけど すごく新鮮
青い果実のようなヨンヨン 髪型も
「さよなら愛する人よ」の ジュン
自転車で 坂道を下っていくシーがン
印象に残ってます
内容は 悲しかったですが・・・・・
このような ミュージックビデオでも
出演してくれると ヒジョーニ嬉しいのですが
子供ちゃんとの ツーショット
2人とも 自然で すごく良いですよね~
本当は
現在の 元気な姿が見たいけど
ちょっと 古い話ですが
今年の お正月
神社で 「お守り」を購入したのですが
身に着けて・・・・と思いながら
リュックを背負ってる ベアちゃんが
首から下げてます
「ヨンヨンを お守りください」
健康でいて欲しいですからね~




返信する
Unknown (eri)
2014-04-15 07:22:51
さやかさん、おはようございます
初見のお写真です。
素敵

ちょっとジェホを思い出します。
お子さんとのヨンジュンさんはいつも優しさにあふれていますよね。
ホントにこの時代から出会いたかったですね
もっと前、デビューから応援したかったわァ。

いつもいろいろ工夫してアップしてくださるさやかさんに感謝しています。
ありがとう

あのクルックルッ~たしか「愛」と名前がついていたと思います。
返信する
にじみ出る 人間性 (志村厚子)
2014-04-15 12:51:24
さやかさん、こんにちは。
こちらはよく晴れて、気温も上がってきました。快適な陽気ですが 紫外線対策は必須です。

本日は“またまた初見フォトアップ”ありがとうございます。フォトは初見ですが、MVは相当以前にワイドショーで拝見したような気がします。『愛の群像』撮影終了後に、カナダのバンクーバーで撮影されたのですね。身体が引き締まったようで、若返ったように見えました。覚えているのはヨンジュンさんが、線路に耳を当てて電車が近づく音を聞いていて、とっても嬉しそうな無垢の笑顔を見せるシーン…可愛い少年でした。 新聞配達の少年が自転車にまたがり、坂道を『ワーーっ』と歓声をあげて下る姿の 美しいこと(*_*)
頭の中にあるシーンです。

脳科学者の澤口俊之先生(ホンマでっか!?TV)のお話に貴重な話がありました。リアルな恋愛でなく韓流スターや、美しいものを見て素敵だと思う気持ちが、脳にとても良い刺激になり美しさと元気の素になるそうです。
私達は自然に脳に良いことを、しているのですね。何だか、とっても嬉しいです(^^;)

さやかさん、本日もまたまた初見フォトアップ、深く感謝します。
今日も“元気かな、 どうしているのかな”と気になります。それは、幸せなことなんですね。
汗ばむ陽気になってきました。朝晩は冷え込むようですので、くれぐれもお身体大切にご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2014-04-15 14:26:31
今朝はひんやりしていましたがお昼頃よりポカポカ暖かくなりました
トップとグリーンのTシャツフォトは初見です
イ・ナヨンさん達とそしてお子ちゃまとの2ショット・・・素敵ですね
以前、ヨンジュンさん関連の本を探していた時にミュージックビデオを見つけて買っていたのを思い出しました
このような雰囲気のヨンジュンさんもカッコ良くて素敵ですよね
DVDが見たくなりました
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-04-15 17:22:23
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

わぁ、ミルクさんも4月に入ってから 結構花粉の症状が
出ていらっしゃるのですね
私もここ数日 朝起きた時とかくしゃみが続けて出たりして
風邪ではないので 軽い花粉なのかな?と思いながら
ミルクさんもお大事になさってくださいね

TOPのヨンヨンもやはり初見ですよね!
私もそんな気がして
仰るように 見ていないフォトもまだまだあるようですね
ほんと これからも出てくると良いですね
初見だと特に昔のフォトでも 新鮮に感じますよね
ブルーの服もお似合いで この時の短髪の髪型もかっこ良かったですね
自転車で坂道を下って行くシーンも
内容的には ラストが衝撃的で悲しいストーリーでしたけどね
ほんとに またこのようなミュージックビデオでも
撮影して出てくださるとヒジョーに嬉しいですよね
子供ちゃんとの2ショットも優しいヨンヨンの人柄が現れていて
心和む素敵なお写真ですね
やっぱり 内心は現在の元気なヨンヨンのお姿を拝見したいですよね
今現在のヨンヨンがみたいですね~
ミルクさん、お正月に神社で「お守り」を購入されて
リュックを背負っているベアちゃんの首にさげて
毎日 ヨンヨンの健康とご無事をお祈りしていらっしゃるのですね
守り神になったベアちゃんですね
ミルクさんのヨンヨンへの深い愛がヒシヒシと伝わってくるようですヨン

返信する
eriさんへ (さやか)
2014-04-15 17:37:14
こんにちわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

初見のお写真
とっても素敵ですよね
確かに、私もこのジュンの写真を拝見するとジェホを思い出して
ちょっと似てるようにみえる時がありますよね
お子さんとのヨンジュンさんは
仰るようにいつも優しさに溢れていらっしゃいますよね
そういえば、以前 マンスターでお子さんと共演されて
いらっしゃったことがありましたよね?
その中で トレンチコート姿でお子さんを抱き上げていらっしゃるフォトも
と~っても素敵でしたね
本当にこの時代から出会いたかったですね
できることなら デビューの時から応援しかったですね

eriさん、こちらこそ 拙いブログにいつもお付き合い下さいまして
暖かなコメントをくださって感謝しています
いつも本当にありがとうございます
ところで、あの盛岡の漆美術館のクルックルッ~とした作品は
「愛」というお名前だったのですね
eriさん、ご親切にお知らせくださって嬉しいです
ありがとうございます


返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-04-15 17:55:05
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらも今日はまた気温があがってぽかぽかとして
日中は暖かかったですね
だんだんと紫外線が気になる季節になりますね

こちらこそ いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます
わぁ、このMVの映像が以前ワイドショーでも
紹介されたことがあったのですね
このMV撮影は 私も「愛の群像」の後かな?と思っていたのですが
実際には 「ホテリアー」の撮影終了後に休暇を取られて
場所は 仰るようにカナダのバンクーバーで行われたらしいですね
あの線路に耳をあてて電車が近づいてくる音を
わくわくしたように聞いている場面のお顔の笑顔が
とっても可愛らしかったですよね
仰るように 少年のようで
新聞配達をしながら 坂道をわ~という感じで下るシーンも
ハンサムで印象的でしたね~

>脳科学者の澤口俊之先生
のお話もご紹介くださりありがとうございます
確かに頷けますよね

志村厚子さん、こちらこそ いつもお付き合い下さいまして
心温まるコメントを下さり感謝です
ヨンジュンさん、ほんとに今頃どうしていらっしゃるのでしょうかね
毎日 お元気にしていらっしゃるか気になる方が
存在してくださっているということは 幸せなことなのでしょうね~
ほんとに日中は暑いくらいでも 朝晩は涼しくなりますので
志村厚子さんも お体大切にご自愛くださいませね
いつもご丁寧にありがとうございます

返信する
水色のシャツがお似合い (ちゅんちゅん)
2014-04-15 18:03:42
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
さよなら愛する人よのフォト、沢山ありがとうございます。私もナヨンさんとのは初めてかも・・?最近記憶が曖昧になってます(笑)オフショット写真以外は「愛の写真集」という、ミュ-ジックビデオのお写真を集めた写真集に、他の俳優さん方のお写真と一緒に載っていますね。
昨日の黄色のウィンドブレ-カ-?のもすてきですが、特に水色シャツで自転車に乗って坂道を「ワ-!」って降りてくるところが開放的な雰囲気で大好きなんです。あと、ナヨンさんの自転車を振り返って見る一瞬の優しい表情とか。。このミュ-ジックビデオが入ったDVDにガムが1枚だけついたものがお菓子のメ-から売り出されたりして・・今、思うとヨンジュンさんのお写真がついたお茶とかスポ-ツ飲料とか、CMもいっぱいあって毎日TVに映って楽しい日々でした。
返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-04-15 18:12:04
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

こちらも昨晩から朝方は涼しかったのですが
今日の日中は ぽかぽかで暖かかったです

tomoさんもトップとグリーンのTシャツフォトは
初見でいらっしゃいますか
仰るように イ・ナヨンさんたちとお子様とのショットは
と~っても素敵ですよね
tomoさんも このミュージックビデオをお持ちでいらっしゃるのですね
昔は ヨンジュンさん関連の本も沢山ありましたね~
ほんとにこんな雰囲気のヨンジュンさんも
とっても素敵ですよね
私もまたこのDVDを久しぶりにみてみたいと思います

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2014-04-15 18:14:26
ちゅんちゅんさん~

これから夕飯の仕度時になってしまいましたので
後ほど あたらめてゆっくりとお返事をさせてくださいね

いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿