マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素敵な週末を☆

2014-03-08 16:10:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは すっきりと晴れて良いお天気になって
昨日の真冬の寒さから 気温が上がって日中は比較的過ごしやすかったですが
昨日は ほんとに寒くて 夕方家に帰って来た時に足元がかなり冷えていて
家の中で、タイツの上に靴下を履いても まだ冷えるので 思わず靴下を2足重ねて履いちゃいましたが
そんなことは今まで冬場でもしたことがなかったような
それくらいに底冷えしたとても寒い一日でしたね

まだまだ 寒い地域の方は大変でいらっしゃると思いますが

皆様 お変わりありませんか?


今日は 昨日まとめてお遣いをして来たので ちょっとのんびりしながら
ヨンジュンさんの画像フォルダをランダムに開いて整理しながら
ブログの更新をしています
これといった話題もないのですけれどね。。。

気候は寒くなったり暖かくなったりを繰り返していますが
ご近所の梅の木が満開近くなって 梅のお花が綺麗に咲いていました

着実に春に向かっているのでしょうね



本日のペ・ヨンジュンさんフォトは

懐かしいけれど 素敵なヨンジュンさんフォトあれこれ





















では、皆様

まだまだ気候が不安定で(今日も夕方になったら冷えてきました
また 花粉の飛ぶ季節でもありますので

どうかお体大切に
お気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませ









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS版「ホテリアー」11話の... | トップ | 大好きなヨンジュンさん☆可愛... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2014-03-08 20:49:19
さやかさん  こんばんは

ほんと寒いですね 
風は冷たく でも日差しは強い感じもありますが。
暑さ寒さも彼岸までになるのでしょうか。

今回のフォトはモバイルのほかに懐かしいフォトも。
顎の線とか品があってきれいです。

私、個人的に口の周りをすごく気にする方なんですよ。
口がお上品で清潔感があるヨンジュンさんは
本当にツボです


良い週末を過ごしてくださいね
返信する
ノンさんへ (さやか)
2014-03-09 11:23:33
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとになんかまだ寒いですよね~
今日も日差しはしっかりあって
良いお天気になりましたが
これが夕方近くになるとまた肌寒くなりそうですね
仰るように 安定した春の陽気になるまでは
もう少しの辛抱なのでしょうね

今回のフォトも最近のモバイルから懐かしいフォトまで
ランダムにアップさせて頂きましたが
ヨンジュンさんは いつの時もほんとに顎のラインとか
品があって綺麗ですよね

ノンさんはお口の周りがすごく気になられるのですね!
仰るように ヨンジュンさんのお口はお上品で
本当に清潔感があって
ヨンジュンさんの口元もツボで
私も大好きです

ノンさんも良い休日をお過ごしくださいね
いつもほんとにありがとうございます

返信する
Unknown (tomo)
2014-03-09 13:27:24
テサギのイベントの時のヨンジュンさん素敵でしたね
自ら体験しながら撮影、取材した「韓国の美・・・」内容文章も充実して素晴らしかったですね
旅をしている姿もカッコ良くて
モバイルのフォト、いつも大きくアップして下さり感謝です
返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-03-09 14:05:23
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとにテサギのイベントのヨンジュンさん
とっても素敵でしたよね
そして、仰るように自ら体験取材されて
撮影されながら執筆された「韓国の美をたどる旅」も
あらためて内容も文章も充実していて
本当に素晴らしかったですよね
はい!旅をしている姿も凄くかっこいいヨンジュンさんでしたね
tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって感謝です

返信する
意識 (ミルク)
2014-03-09 20:47:57
さやかさん
3月になっても
毎日 寒い日が続いてますね
春よ来い
でもね~寒くても ちゃんと 花粉は飛んでます
モバイルフォトの2枚
以前に 見たことがあるフォトですが
撮り方で いろいろ変わりますね
ワインのヨンヨン
なんか 不思議
お人形さんのようにも 見えたりして
やっぱり 美しいです
もう1枚の オデコヨンヨン 
うつむいてる表情も~なかなかです
下から2番目
カメラを持つ真剣な表情
好きだわぁ~~
撮られてるのを意識してないようで
こんな感じ 自然で好き
ヨンヨンって
ポーズなしの 自然体が良いね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-03-11 09:44:46
ヨンにちわ~

ミルクさん
こちらにもコメントありがとうございます

ほんとに3月になっても寒い日が続いていて
昨日は木枯らしが吹いてましたよね
今日は朝から良いお天気になりましたが
少しは寒さが柔らいでくれると良いですね
春よ来い
仰るように 寒くても花粉はしっかり飛んでるみたいで
花粉も要注意のこの時期ですね~
モバイルフォトの2枚は
以前も似た感じのフォトがありましたね
写し方でビミョウに違うフォトが最近は多いですかね?
昨日アップされたフォトも 前に観たような感じでしたが
よくよくじっとみてたらお目目がよくみえて
綺麗なお顔のヨンヨンでしたね
ワインのヨンヨンは
ほんとにお人形さんのようにお顔がちっちゃくて
やっぱり美しくて素敵なお写真ですよね
もう一枚のおでこヨンヨンは
俯いているお顔が上品でなかなかですヨン
下から2番目の真剣なお顔でカメラを持って
しゃがんでいるヨンヨンは
とっても自然体で胸キュンな一枚ですね
こういう写されているのを意識しない自然な
ショットは特に良いですよね
そうそう!
ヨンヨンって
ポーズなしの自然体が最高ですね

返信する

コメントを投稿