マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュンさん最新情報☆

2017-01-27 22:07:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 朝からずっと風が強い一日でしたが
現在 夜になったら風も止んで穏やかな晩になりました

気づけば 早いもので1月も後半になっちゃいましたね

1月最後のフライデー

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

ペ・ヨンジュンさんの最新情報から

間接的ではありますが

ヨンジュンさんのつい最近のお元気そうなお写真と情報が伝わってきましたね

つい数日前と思われますヨンジュンさんのフォトより


bokwon_k 様のインスタグラムより

#ペ・ヨンジュンさんが運営する#聖水洞のカフェ#センターコーヒー
まず挨拶していただくというので驚いた、握手もして話も交わして、まだ、オープン期間とよく来るように見える
みんな行ってみて:-)

お写真をお借りしました

ヨンジュンさんもやはり先日プレオープンされたセンターコーヒーさんに行かれていらしたのですね


そして

こちらもネット上からお借りしました


wootender様

訪問を感謝申し上げます。 #ウテンダー#ペ・ヨンジュン#ヨン様#韓牛#美味しい店#安心#牛バラ肉#アロワイヨー#
中落ちカルビ#wootender #粋#ジェントル


こんな素敵な雰囲気の焼き肉屋さんで昨日はお食事されたのでしょうかね

お馴染みのお写真にサインをされたヨンジュンさん
今でもこのお写真とサイン用のペンを持ち歩かれていらっしゃったのですね

美味しい焼き肉を堪能されて
きっと元気ハツラツで過ごしていらっしゃるのでしょうね





手や指を口元に持っていかれるクセ?も変わっていらっしゃらないのかなぁ
久々 かなり久々のカメラ目線勝手に目が合った気分で

ヨンジュンさん お元気そうで何よりですね

(トップのお写真は ヨンジュンさんのお顔を目いっぱい拡大させていただきましたが
丸眼鏡に黒のハット帽の笑顔に愛嬌があって可愛いヨンジュンさんに何だかほんわかしますね



本日のおまけのミニョンさん


この角度アングルのお写真は珍しいかな?


では、皆様

1月も下旬になりましたが

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ

素敵な週末を~




人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヨン様カフェ」記事と冬ソ... | トップ | コーヒーとヨンジュンさん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (eri)
2017-01-28 09:08:22
さやかさん、最新ヨンジュンさんありがとうございます。
お元気そうな笑顔、手の仕草も変わらずヨンジュンさんで嬉しいです。

長い間考えていらっしゃったでしょうか? 素敵なカフェができて

今年も最新ヨンジュンさんがたくさん拝見できそうですね。

冬ソナのチュンサンから15年、素敵なまんまのヨンジュンさんですね。

さやかさん、春はまだまだですが、心は暖かです。
いつもありがとうございます。
返信する
eriさんへ (さやか)
2017-01-28 16:16:39
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

最新ヨンジュンさんのフォト
とってもお元気そうで嬉しそうな笑顔のヨンジュンさんですね
ほんとに手の仕草も変わっていらっしゃらなくて
嬉しいですね

仰るようにきっと長い間考えられて
準備も着々と整えられていらっしゃったのでしょうね
素敵なカフェができて
ヨンジュンさんも喜んでいらっしゃるでしょうね

最新ヨンジュンさんを沢山拝見できたら嬉しいですね

仰るように 冬ソナのチュンサンから15年経っても
素敵なままのヨンジュンさんですよね
↑のカフェのお写真 脚が相変わらずに細くて
モデル体系も変わっていらっしゃらないですね~

春の季節にはまだまだですが
心は暖かで元気に過ごしたいですね
eriさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿