マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆名優ペ・ヨンジュン☆

2017-04-25 22:06:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 春らしい清清しい気候でしたが
夜になったら 風が少し強めに吹いています

4月もあと5日になりましたが

皆様 お変わりありませんか?

本日も「太王四神記」の素敵なタムドク様のフォトをランダムにピックアップしてみました

テサギの時も待ちに待ったペ・ヨンジュンさんの主演作品でしたが

忘れもしない BSハイビジョン初日の家のテレビ画面で初めてお目にかかったタムドク様の雄姿に

そして ヨンジュンさんはとてつもないほどに俳優さんとして進化していらっしゃいましたよね

そう思うとまだまだ名優ペ・ヨンジュンさんの先の先を拝見したい気持ちが捨てられない自分がいて

もちろん いつもヨンジュンさんの出番をお待ちしている気持ちは変わりないですが


今日は、またタム様の様々な姿をうっとりと眺めている自分がいたりします

ということで

本日の素敵なタムドク様のフォトより

























































































では、皆様

体調にお気をつけて


お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング


いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます




 
 
 
 
 
 
 




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放映前に観られた撃沈タム様... | トップ | ベーカリー☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選ばれし チュシンの王 (志村厚子)
2017-04-26 09:52:14
さやかさん
おはようございます (^-^)♪
曇り空でヒンヤリとした朝です。
今日は折りたたみ傘を持参してのお出かけが良さそうです。
いかがお過ごしですか?

たくさんのタムドク様アップありがとうございます。
強いけれども優しく、おしゃれでカッコイい。甲冑姿も決まってる。
色気ある大人の男ですね。
魅力を語れば 尽きる事は無く…

仰る通り、タムドクのヨンジュンさんは俳優としてもいっそう磨きがかかり、素晴らしく言葉もありませんでした。まるで映画のようでした。今は残念ですが
長い充電期間を終えて、ふと
演じるお仕事に戻りたいと思ってくださったら…ね。

さやかさん
本日もお忙しい中心躍る美しいタムドク様をありがとうございました。 日差しが届かないヒンヤリした1日になりそうです。
体調管理に気をつけてお身体大切にご自愛くださいね。

失礼致しました。 m(__)m
 最高です (ひーで)
2017-04-26 11:40:38

 さやかさん
 こんにちは 何時も 何時も ヨンジュンさんの素敵な
 姿を 有難うございます。

 ほんの一齣のタムドク お顔ですが本当に名優です

 目の素晴らしい演技は 心から浸透させられます

 本当に素晴らしい 名優ですね

 美しいタムドクさんを見られて感動しました

 本当に演じて頂きたいです
志村厚子さんへ (さやか)
2017-04-26 21:23:12
こんばんわ~

志村厚子さん
今日は風が結構あって
こちらも 日差しがあまりないヒンヤリとした一日でした
一応 折りたたみの傘をバックに入れて出かけましたが
雨に合わずに助かりました

こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
コメントを下さってありがとうございます
タムドク様
仰るように 強いけれども優しく、美しくかっこ良くて
甲冑姿も決まっていらして
色気ある大人の男タムドク様に惚れ惚れしますね~
ほんとにその魅力を語れば 尽きることがないですね

初めて家のテレビで「太王四神記」の放送を拝見した時の
感動は忘れられないですね
オープニングのタム様の雄姿に感激して
そして1話は 神の子ファヌン様のヨンジュンさんに
ヨン話で青年タムドク様のご登場にも
仰るように 俳優さんとしても一層の磨きがかかって
進化した姿を魅せてくださいましたよね
テサギは映画のように映像もスケールも音響効果も
そして ペ・ヨンジュンさんが本当に素晴らしかったですね
是非とも また俳優さんとして演じるヨンジュンさんに
お目にかかりたいですね

志村厚子さん、こちらこそ お忙しい中 コメントを下さって
ありがとうございます
志村厚子さんも体調にお気をつけてご自愛くださいね

ひーでさんへ (さやか)
2017-04-26 21:33:01
こんばんわ~

ひーでさん
こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
コメントを下さってありがとうございます

仰るように ほんの一齣ごとのタムドク様のお顔の表情に
ヨンジュンさんの目の素晴らしい演技には 
本当に心から浸透させられますね

あらためて 類まれな美しさと魅力を持たれた
素晴らしい名優ヨンジュンさんに
是非とも また演じていただきたいですね

ひーでさん、嬉しいコメント下さってありがとうございます

これからもヨンジュンさん (ノン)
2017-04-26 23:01:13

さやかさん こんばんは

太王四神記はたくさんの思い入れのあるドラマですね
ヨンジュンさんが俳優人生かけるほどのドラマでも
あったような気がします
私たち家族にとってもこの史劇 タムドク 撮影など
つらいこと楽しいこといろんな思い出があって。
いまは立ち止まってしまうことがあっても
貴重な思い出はけっして消えることはないですね

もうすぐGW 大きな予定はないですけど
終わるまで落ち着かないです
Unknown (tomo)
2017-04-27 13:38:34
大王四神記は放映される前からワクワク楽しみでした
完成したドラマは逞しくてカッツコ良く美しい素敵なヨンジュンさんの姿がありどのシーンも忘れられません

タムドクヨンジュンさんを沢山ありがとうございました
ノンさんへ (さやか)
2017-04-27 15:13:28
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

太王四神記は本当に沢山の想い入れのあるドラマですよね
仰るように ヨンジュンさんが俳優人生をかけるほどに
命がけで撮影に挑まれたといえる渾身の史劇作品でも
ありましたよね
本当に私達家族にとってもこの作品 タムドク 撮影など
仰るように 辛いことも楽しいことも沢山あって
後半は ヨンジュンさんの怪我が続いてとても心配しましたし
あの時一番苦しかったのはヨンジュンさんだと思いますが
最後の撮影終了まで 毎日毎日祈り続けて
無事クランクアップの報が入った時は パソコン越しに
号泣したことも忘れられないですね
私達もリアルタイムで撮影を見守り
全身で一心に応援し続けましたよね
仰るように 今は立ち止まってしまうことがあっても
貴重な思い出は 決して消えることはないですね

もうすぐGWの連休になりますね~
私も大きな予定はありませんが 途中防災訓練があったりして
何となく終わるまで落ち着かないですね
ノンさん、いつも心温まる素敵なコメントを下さって
本当にありがとうございます

tomoさんへ (さやか)
2017-04-27 15:22:30
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに「太王四神記」
放映前から わくわくして楽しみでしたよね~
放映前もタムドクヨンジュンさんの撮影の様子や
フォトがアップされたりして嬉しかったですし
仰るように 完成されたドラマは逞しくて
かっこ良くて
美しいヨンジュンさんの姿が満載で
本当にどのシーンも忘れられないですね

tomoさん、こちらこそ 嬉しいコメントを下さって
いつもありがとうございます

コメントを投稿