マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

三連休☆

2013-09-14 23:08:58 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは 晴れて蒸し暑かったですが

皆様 お変わりありませんか


今日から 三連休の方もいらっしゃるかと思いますが
この連休は 何かご予定はおありですか?

私は この連休は特にこれといった予定はないのですが


昨日は 実家に行って 両親の好きな食べ物等を届けて実家で久しぶりにゆっくりとしてきました
随分と年老いてきた 両親の喜ぶ顔をみたら嬉しくなって
自分の大好きな人の嬉しそうなお顔を見られるのは とても幸せなことだなぁと想いながら


本日も 愛しのペ・ヨンジュンさんの画像をランダムにアップしてみたいと思います


素敵なヨンジュンさんに癒されて



























では、皆様

台風が近づいているようで心配ですが

お身体お気をつけて

素敵な連休をお過ごしくださいませ

 

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなグッズもありましたね~! | トップ | バチっと目が合うフォト☆テサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-09-15 15:50:59
ご実家のご両親と楽しく幸せな時間を過ごされて良かったですね
 お喜びになったでしょう

今回も素敵でカッコいいヨンジュンさん満載ですね。
最初のフォト、サングラスブルーのシャツ、下から順番に5枚とも好きです

台風が上陸しそうですね
被害が大きくなりませんように
さやかさんもお気をつけて。

tomoさんへ (さやか)
2013-09-15 18:50:14
こんばんわ~

tomoさん
いつも暖かなコメントありがとうございます

以前は、ちょくちょく実家に顔を出していたのですが
最近行かれていなくて、2,3ヶ月ぶりに行ったら
両親も随分と歳を取ったなぁ・・
なんてしみじみ感じながら
やはり顔を出すととても嬉しそうにするので
またちょこちょこ様子を見に行かなくてはと思いましたね

最初の同感の時のサングラスブルーのシャツの
正面からのヨンジュンさん
とっても素敵ですよね
下から5番目のヨンジュンさんも素敵ですね~

台風が上陸しそうで心配ですね
さっき、念のため明日の分の買い物もしてきちゃいました
本当にどうか被害が大きくなりませんように
tomoさんもお気をつけてくださいね
いつもありがとうございます

コメントを投稿