マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

映画館で

2007-07-04 14:21:18 | ドンヒョク

 

 こんにちわ

今日のこちらは、雨です
午前中から約束があって出かけないといけないのですが、その前に
何かヨンジュンさんに関連する情報はないかなぁ~と考えていたら、
そうだ!明日から ららぽーと横浜で「ホテリアー」が始まるのでしたね!
前回の六本木ヒルズでの「ホテリアー」は残念なことに一度も観に行く事が
できませんでしたが、今回こそは1度は行ってみたい
今度こそ大画面のドンヒョクを観てみたいです

今日は少し前にキャプチャしたドンヒョクをお届けしたいと思います

今回はホテリアー後半のドンヒョクさんをどうぞ

 
 パソコンを打つドンヒョク

 
 ジョギング帰りのドンヒョク

 
 眼鏡無しで笑顔で話し掛けるドンヒョク

 
 ジョギングをしているドンヒョク

 
 プロポーズをするドンヒョク(2枚セット)
 

 
 
 空港のドンヒョク


 
 ホテルのロビーに立つドンヒョク
 
 

フォトを見ると会いに行きたくなってしまいます

そして映画館と言えば、
「冬のソナタ 完全版」の放送も来週からに決定したそうですね
大画面のチュンサンもミニョンさんもさぞかし素敵でしょうね


この夏は映画館で
ドンヒョク、チュンサン、ミニョン この3人に逢いたいです

 



 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新バージョンも素敵 | トップ | 「冬のソナタ」映画館のチケット »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けそうですか? (コナン)
2007-07-04 10:33:10
さやかさん。
横浜には行けそうですか?
いいですね。冬ソナも見たいですよね。
大きな画面のヨンジュンさんワタシも見たいものです。

チャヌはあまりにも長いから上映してくれないでしょうね。
でも、もしかして映画館なら韓国バージョンができるのかな?
TVはだめでもPCならいいというところが、さっぱり理解できないコナンです。
映画館はどうなんでしょうね?
返信する
メガネなし (ミルク)
2007-07-04 13:54:54
さやかさんこんにちは^^
メガネなしの ドンヒョクが好き
だって メガネなしで ニッコリ笑うと
すごく かわいいよ~~
笑うと ドンヒョクじゃ無くて ヨンヨンに見えちゃうの~~
空港でのフォトは 切ないです
フォトを見てると ほんと 会いたくなっちゃう
明日から 横浜で「ホテリアー」が始まるの?
六本木では 大盛況だったからね~~
冬ソナも上映されるそうですごいね~
でもーータムドクは どうしてるのか
返信する
思い出します。 (yuri)
2007-07-04 20:03:42
さやかさん、大画面で見たこのシ~ン、思い出します。
感動の涙、涙でした。。。
ぜひ、大画面で見てください。
返信する
コナンさんへ (さやか)
2007-07-05 09:33:56
おはようです

ホテリアーは今回は必ず1度は行くつもりでいます!!
そして、冬ソナですが!こちらは六本木ヒルズでの上映ですが
こちらは何が何でも行きたいです
来週の火曜日からなのですが、1・2話はきっと混むのでしょうね。
2話は私が一番好きな回でもあるんです!
高校生の2人のシーンが満載ですから・・
特に山小屋のシーンは全体の中でも凄く好きなシーンばかりなのですが、
不思議とユジンの回想シーンでは出て来ないですよね。?
あんなに度々高校生のチュンサンとの回想シーンが登場するお話なのに!
唯一サンヒョクの回想シーンで1回出ましたが、サンヒョクの視点からなので…2人のいいシーンは出ないし
そういった意味でも、2話は絶対見たいのですが行けるかな?
昨日息子が、三者面談の予定表持ち帰ったのですが、奇しくもその日の3時なんて
でもギリギリ間に合いそうなので、やっぱり行きたいです
チケットが取れるとよいのですが
チャヌは確かに長すぎます~
冬ソナは完全版ということなので韓国バージョンではないかと思われます
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-07-05 10:05:03
おはようです

むふふ・・・私もやっぱり眼鏡なしドンヒョクに弱いです
プールに飛び込んだ時のドンヒョンの笑顔も、ドンヒョクじゃなくて
王子に見えて最高に好きでした
ホテリアー ららぽーと横浜で今日からですね!
本当に凄いですよね!!
そして~冬ソナは特に行きたいです~
大画面の冬ソナが見てみたかったから嬉しいです
タムドク様は・・今しばらく待ちましょうね
王子に会いたいね
返信する
yuriさんへ (さやか)
2007-07-05 10:18:15
おはようです

ハイ今度こそは必ずドンヒョクssiを大画面で
私も感動の涙を流したいです

そして、冬ソナも大画面で
初日はやはり、前売りで完売の可能性大でしょうか
夜中はPCが使えないので、明日劇場に買いに行くか真剣に悩んでいます
まさか、徹夜組なんていませんよね
返信する
あいが・・・ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-07-06 01:19:07
ハートたくさんで、
気持が伝わってきました~
映画館で見れるなんて~
すてき
返信する
おは~!!!!! (さやか)
2007-07-06 07:07:00
LOVEピ・ヨンジュンちゃま~

冬そなチケット取れました
チングが替わりにとってくれました!
深夜のネット上での座席とりは凄かったらしいです。。
3スクリーンだったらしいのですが、
多分完売してしまったのでは!?
「取れたよ!」メールが届いたのが深夜の2時近かったです
来週観に行ってきます
返信する
酔いしれて~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-07-06 09:25:29
ですね~
ヨン様に逢える~
酔いしれてください・・・
ストレスも吹き飛ぶ~イベントですね。
今日は雨です。
返信する
ありがとう!! (さやか)
2007-07-06 11:22:14
LOVEピ・ヨンジュンちゃま~

本当にストレスが吹っ飛ぶと思います
大画面で観たかったので嬉しいです!
いい友達を持ちました

そちらはですか。
こちらはで相変わらず暑いです
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿