マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ドンヒョク様に酔いしれて☆

2016-09-22 17:07:18 | ドンヒョク


こんにちわ

今日のこちらは雨降りの一日になって涼しいです

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

本日も「ホテリアー」より

昨日BSで放送されました12話を今日観ましたが
今回は 個人的には後半の方のバーでレオと飲んでいた2人の会話場面で
ドンヒョクの台詞にズキュっとしたフォトからアップしてみたいと思います。



















ジニョンさんのことを「人生でたった一度の出会いかもしれない」と言ったドンヒョク
そして そのジニョンさんへの愛(想い)に「死ぬまで酔っているかもしれないな」と話すドンヒョクに
めちゃめちゃジニョンさんが羨ましくなった場面でしたね

こんなに真剣にドンヒョクに愛されるジニョンさんってほんとに羨ましいなぁ
そして こういう台詞を言ってもむちゃくちゃ絵になる男前なドンヒョクヨンジュンさんなんですよね
またうっとりと痺れちゃいました







そして ジニョンさんを離さないために最後の賭けにでるしかないと言ってからレオを見つめた
こんなお顔も超!かっこいい~~~




正直。。。
ペ・ヨンジュンさんの俳優さんとしての活動はもう何年もありませんし
新しい作品で盛り上がることができなくて 寂しいのはやっぱり寂しいですが
でも、不思議と過去作品の再々再々・・・放送でも観るとまたその瞬間気持ち的に盛り上がっている自分がいたりして
ドンヒョクではありませんが 死ぬまで(そこまでは無理かなぁ?
繰り返し過去のヨンジュンさんに酔ってる自分がいるかもしれないかも・・・
その間にどうかファンの前に出ていらして下さったら嬉しいですが

今現在は ドンヒョク様に酔いしれている自分が居てます




ここからは12話<彼を信じるということ1>のドンヒョクのフォトより
怒ったドンヒョクも涙を流すドンヒョクも哀しそうなドンヒョクも
この回でも様々なお顔を魅せて下さった役者ペ・ヨンジュンさんに























怒ったドンヒョクのこんなお顔も














涙を流すドンヒョクに



哀愁漂う横顔も



そして











今晩も続きの13話をみなくちゃ楽しみです



では、皆様

天候が不安定ですが

体調にお気をつけてご自愛くださいませ



人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのザクロティーと切ない... | トップ | メイキング☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投げられても〜 (あやめ)
2016-09-22 18:50:12
こんばんは!バー ドンヒョクつぼです。自信満々だな(-.-;) 螺旋階段ドンヒョク、これもツボボトル投げドンヒョク、これもツボ。ボトルになりたい。投げて割られても。だって…あの手で掴まれて、じ〜っと見つめられ…きゃっクビレはないけど(*^_^*)今日もありがとうございました!
寒い秋分の日 (ノン)
2016-09-22 20:15:53

さやかさん  こんばんは

ホテリアーは大好きで何回も見てるのですが
撮影のホテルもバーもヴィラも行ってないんですよね
もちろん車からホテルを眺めたことはあるのですが

一途なドンヒョクに酔いしれますね

新しい作品がないまま過ぎていく日々ですが
とにかくぺ ヨンジュンというお酒に酔ってから
まだまだ酔いが抜けませんので
今日とは違う明日が待ってるのを信じて
のんびり楽しんでます


太陽も恋しいですね
あやめさんへ (さやか)
2016-09-23 20:55:34
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

バーのドンヒョクもツボですよね~
確かに~「彼女も僕を愛してる」って
自信満々なとこもドンヒョクらしいですね
螺旋階段の下から来て突然ジニョンさんの
手を掴むところもドキドキしましたよね~
次の15話の螺旋階段を上ってくるドンヒョクもツボすぎでしたね
ボトル投げドンヒョクは ちょっと恐かったですが
ジッとボトルをみつめて
投げる前にふっと笑った不敵な笑みも
ニクイドンヒョクでしたね
王子に見つめてもらえるならボトルにでも何でもなりたいですね
あやめさん こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

ノンさんへ (さやか)
2016-09-23 21:14:32
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

私もホテリアーも大好きで何度も見ていますが
撮影されたホテルもバーもヴィラも行ったことがありませんで
というか 韓国事態にまだ一度しか行ったことがなくて
現在は わかりませんが以前はホテル内の撮影場所を
ホテルの方にガイドしてもらえたらしいですよね
わぁ
ノンさんは 車からホテルを眺められたことは
おありでいらしたのですね

仰るように一途なドンヒョクに酔いしれますね~
そして ほんとに新しい作品がないまま過ぎていく日々ですが
同じく ペ・ヨンジュンさんというお酒に酔ってから
まだまだ酔いが抜けませんので
私も今日とは違う明日が待っていることを信じて
のんびりと毎日を楽しんでいかれたらと思いますね

暫く雨続きの日が多くて今日も雨でしたが
ほんとにそろそろ太陽が恋しくなってきましたね
ノンさん、今日もとっても素敵なコメントを下さって嬉しいです
いつも本当にありがとうございます

同感 (eri)
2016-09-24 07:16:47
さやかさん、こちらに遅れてコメント、ごめんなさい。
でも、全く同感ですよと伝えたくて。
時々「早く出てきてください」て叫びたくなることもあるけど、それはヨンジュンさんも分かっていてくださると信じていますから。
「そんなに簡単なことではないんだ」と
ワインの方の本で読んだ記憶がありますが、いろんな事情で今に至るのですよね。
ヨンジュンさんしか目に入らないから仕方ないです。

でも、再放送であっても毎年ヨンジュンさんの作品が放送されて、それは凄いことですね。(できればジェホもお願いしたい)

今回の「ホテリア」ですが、らせん階段での場面の音楽が一番最初に見た時と同じで「キュン」としました。
その後の再放送では違う曲だったので。
またまた録画しています。
怒った顔も切ない顔も・・大好き

今日は涼しい日々になりました。
さやかさん、これからも何度でも
ヨンジュンさんの作品を語りだいですね。
いつもありがとうございます。
eriさんへ (さやか)
2016-09-24 22:19:54
こんばんわ~

eriさん
お忙しい中 拙いブログにお付き合い下さって
暖かなコメント下さってありがとうございます
出先から嬉しく拝見させていただいていましたが
お返事がいつも遅ればせになってしまってすみません
(eriさんのコメントは遅れてとは思いませんでしたが
こちらに コメントを下さって「同感」と仰ってくださって
とっても嬉しいです

仰るように 今まで数年間の様々な経緯があって
今に至ったということなのでしょうね
その間にだんだんとご自身のことだけでなく
背負うものも多くなって
色々な事情がおありでいらっしゃるのかもしれないですね
実際のところはヨンジュンさんにしかわかりませんが
寂しく思うこともありますが
今日より良い明日を信じて
のんびりとその時々を楽しみながらお待ちしたいと
ほんとにヨンジュンさんしか目に入らないから
仕方ないですよね

そして 仰るように再放送でも毎年ヨンジュンさんの作品が
放送されて きっと視聴率も高くて人気があるから
繰り返し放送されるのでしょうね
そう思うとやはり凄いことですよね
是非 今後はジェホの放送もBSでお願いしたいですね

そして そしてeriさん、今回の放送での螺旋階段の場面と
バーのドンヒョクの場面で流れた曲は
韓国で放送された時にスティングの「フラジャイル」で
DVDボックスの方は そちらの曲になっているものを持っていますが
テレビの放送は 私も別の曲だったと思ってましたので
(個人的には そちらの曲も好きでしたが)
今回 あれ?と思いながら見てましたので
やはり そうなんですよね
やはり 一番最初に観た時の音楽は心に刻まれているようで
eriさんがキュンとされたお気持ちが
とってもわかりますね

そして 何となく今回のBSフジさんは昔と編集を変えて
ますかね?(ドンヒョクファン向けにドンヒョクの場面カットなしとか?)
正確にはわかりませんが ずっと以前に拝見したのと
何となく少し変えられているのかなぁ?と思ったりしながら
拝見してましが 気のせいでしたらすみません

私も録画して夜に拝見することが多いですが
仰るように怒ったお顔もせつないお顔も
大好きなドンヒョクですね
あともう一週間で10月になるんですね~
こちらもだんだんと涼しくなってきましたが
eriさん、はい!これからも何度でもヨンジュンさんの作品を
語りたいですね
(実際 何度も同じことを書いているブログで恐縮ですが
eriさん、こちらこそ 心温まるコメントを下さって
いつも本当にありがとうございます

コメントを投稿