マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

待ちに待ったイベント前日の思い出☆

2016-05-31 23:38:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 午前中は少し蒸し暑かったですが日差しも強すぎず
風がいい感じで ちょうどいい気候の一日でした

早いもので 5月最終日

今日も深夜にブログ更新をしていますので
この記事を書き終えた頃は もう6月に突入でしょうか

皆様 お変わりありませんか?


うちの近所では 現在紫陽花のお花が綺麗に咲き始めています

この時期になると必ず思い出すのは 「太王四神記」プレミアムイベント2008in京セラドーム
テサギのイベント&プロモーションで公式来日されたペ・ヨンジュンさんを思い出しますね

ちょうど 8年前の明日6月1日がイベント当日でしたが

来日されたのは2日前の5月30日でしたよね

ふと思い出しながら

今日の午前中に少しだけ時間があってパソコンを開いた時に当時の8年前のヨンジュンさんが来日された昨日と
イベント前日の今日の過去ブログを見て見たのですが
もしかしたら 来日&イベント当日以降は毎年この時期に振り返っていた気がしますが
イベントの前の日の記事は 8年前以来に開けてみたような・・・・・?
書いてあることも 「朝風呂に入ったとか3時間も昼寝をしたとか」・・・そうだったんだぁ!とまったく記憶になくて

でも イベントの当日のことは今でもしっかりと心に刻まれているんですよね

そして 前日に翌日イベント会場でヨンジュンさんにお会いできると思っただけで既に感無量になっていたことも

なんか 大したことは書いてない日記なのですが
8年ぶり?くらいに読んで 何とも懐かしくて・・・ちょこっと涙ぐんでる自分がいたりしました

ということで 自分にしかかわらない当時の自分なりの想いが込められた日記とイベント前々日の来日時の記事を
その時のヨンジュンさんの画像がありましたので リンクさせていただきたいと思います


 まもなく来日!! (2008年5月30日仁川空港出国時のヨンジュンさん)

 ☆祝来日☆ 関西空港ぺ・ヨンジュンさん画像 (2008年5月30日関西空港到着時のヨンジュンさん)

いよいよ明日! (テサギイベント前日のブログ)


モバイル公式 ヤンさんのBYJマネージャーブログより
[BYJ入国2008/5/30]



昨日の夜は入国導線、警備の会議を終えたら、そのまま寝入ってしまいました。
起きるなり朝食をとったのですが、その席でも打ち合わせは続きました。
出かける前にちょっとTVをつけたら、「冬のソナタ」の再放送がやっていたので、
つい笑みがこぼれてしまいました。

空港では朝早くからとても大勢の方たちが待っていらっしゃいました。
空港の関係者の方からは、3日前から空港で日がなBYJの到着を待っておられたというお話を聞きました。

空港の関係者の方たちも、お集まりになった家族の方たちの規模の割りに、
大きなトラブルもなく入国できて幸いだったと仰っていました。
久しぶりの公式来日なので、本当に緊張しました^^;

ペ・ヨンジュン、BOFiのペ社長、私の3人が公の行事に出るのは本当に久しぶりですね。
何年か前のあの時と何も変わりないような気がしました。

本日、私たちを歓迎してくださった皆様に心から感謝申し上げます。
では、本日はここまで。

はイベント前々日の関空にヨンジュンさんが降り立たれた日に
ヤンさんがモバイルのマネージャーブログをタイムリーに更新されていらっしゃったんですよね
「冬のソナタ」の再放送がやっていたということが書かれていたのには意外でしたが
これは日本でご覧になられたのかな?

色々と思い出が蘇る5月末~6月だったりしますね






ここからはテサギイベントリハーサル風景の素敵なヨンジュンさんフォトより










このリハーサルの合間の愛嬌ある仕草&口元のヨンジュンさんもツボツボでしたね~










ラストは関空到着時のヨンジュンさんのフォトより2枚お持ちしてみました










では、皆様

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ






人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュン☆ | トップ | 6月!今年も蘇る来日ヨンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臨場感が伝わります (いちご)
2016-06-01 10:03:27
おはようございます♪
今日から6月ですね!
風が気になりますが、青空の晴天になりました。

紫陽花の季節になると、やはりヨンジュンさんを思い出しますね~
鎌倉の成就院‥
写真を撮られたりお食事したり、たっぷり楽しまれたんでしょうね!

さやかさん、京セラの熱気と感動が伝わってきて、私までその場にいたような錯覚に陥ってます(^^;
よくぞ、無事に帰って来られましたぁ~(^_^)
私だったら、腰が抜けて動けなくなってたかも…(^^;
ワイドショーを録画しまくり、テレビでしか見れないヨンジュンさんに酔ってました(#^.^#)
生ボイスの動くヨンジュンさんを見れるのはこの時とばかりに…
番組のハシゴに必死になってましたよ(笑)

今日も、キラキラ輝いてるヨンジュンさんにお目にかかれて嬉しい!
ありがとうございますm(__)m
返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-06-01 15:37:46
こんにちわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日から6月になりましたね~
こちらも風が心地良く吹いて
日差しも強すぎず 爽やかなお天気になりました

やはりこの時期になると2008年来日のヨンジュンさんを
思い出しますね~
鎌倉を訪れられた時はらい亭さんでお食事されたのでしたよね
私も翌年 ヨン友さん達と足跡巡りをしたことを思い出します
らい亭さんでは ヨンジュンさんご一行のお食事をされた
お部屋のお隣の部屋で会席料理をいただきましたが
そちらの個室のある場所に待合室のような居間があって
そちらでヨンジュンさんの座られたソファに座って
外を眺めていらした窓にキュ~ンとしたことも
思い出されましたね

成就院も
ヨンジュンさん 紫陽花のお写真を沢山撮影されていらしたようですよね
仰るようにこの時の来日では 色々な場所を訪れられて
沢山楽しまれたのでしょうね

今回は京セラのイベント前日までの記事のリンクでしたが
臨場感を感じて下さったなんて ありがとうです
テレビの録画もほんとに忙しかったですよね~
イベント会場はとっても広かったですので
その場でしか味わえない臨場感はありますが
ヨンジュンさんの細かいお顔の動きや表情は
テレビの映像の方がはっきりくっきりとわかって
本当に素敵なヨンジュンさんに毎日のようにテレビで
お会いできてとても幸せな時でしたよね

もう8年前の画像ですが
(またしつこく後ほども載せさせていただきますが
拙いブログにお付き合いくださって
嬉しいコメントをくださって
いちごさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
あぁぁ (しましま)
2016-06-01 15:51:59
もう8年なんですね
生活が色々バタバタとしながらも
yongjoonを楽しみにできた事が幸せでした!
しかし最近
ちらっとでもいいから姿見せてみぃーやと
怒りが・・・
ダメダメ
せっかくのさかかさんの素敵なアップに
ささやかなときめきを感じていたのに・・・

もう1度ブログに戻って幸せ感じますねU+2661U+2661
返信する
しましまさんへ (さやか)
2016-06-01 16:32:13
こんにちわ~

しましまさん
コメント下さってありがとうございます

京セライベントから もう8年も経つんですね~
ほんとに毎日がヨンジュンさん一色で
とってもとっても幸せな時代でしたよね~
しみじみしちゃいますね

仰るようにヨンジュンさんご本人は健在で元気にしていらっしゃるのに
過去ばかりを振り返ることしかできなくて・・・
冷静に考えると凄く寂しいですよね・・・
ほんとに少しでも姿を見せてくださったら
今現在 ヨンジュンさんは何を考えていらっしゃるのでしょうかね
今の写真の一枚でも見せていただきたいですね


返信する

コメントを投稿