マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

春だから

2007-05-27 09:48:36 | ヨン様
 


ペ・ヨンジュンさんの家族の皆様、こんにちわ

今日もお天気が良いです

今日は、春らしくお花を持った王子をお連れ致しました

お休みの方もお仕事の方も癒されてくださいね


 


 


綺麗なヨンジュンさんには、お花がとてもよくお似合いですね


もうすぐ6月になりますが、6月のお花といえば
私は紫陽花が浮かびます。

横浜周辺では、北鎌倉の明月院が有名ですが、
私のお薦めは 極楽寺の 成就院 の紫陽花です

参道の両脇に色とりどりの紫陽花と

その先に見える 由比ヶ浜の海の景色は圧巻ですよ

晴天の時よりは小雨の時の方が風情があって好きです


神奈川周辺で紫陽花を見に行かれる方、
宜しければご参考になさって下さいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に予想 | トップ | 何度見ても »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ひな)
2007-05-27 11:12:19
さやかさん、休日はいかがお過ごしですか?
爽やかないいお天気ですね

お花を持ってる王子・・・「ひなちゃん、ほら」なんて言われたらどうしましょ~と一人ニヤニヤです
(ありえね~って

紫陽花はひな大好きですよ~お庭にも大量咲きます~
「紫陽花の色は七色変われども、あなたに捧げる心は一つ」
って~いい言葉ですね
返信する
こんばんは。 (yuri)
2007-05-27 19:49:14
さやかさん、いろいろと良くご存知なんですね~
今までに、紫陽花、たくさん見にいかれているんですね

お花を持ってポーズを決めるって意外に難しいと思うんです。
花束を持ってこんなに素敵に写るのは、ヨンジュンさんが一番だと思っています。
お花がとってもお似合いですよね
返信する
紫陽花 (ミルク)
2007-05-27 21:13:31
さやかさんこんばんわ
紫陽花もそろそろ咲いてますかね
お花を見に行くなんて何年もしてないです
心に余裕が無くて・・エヘヘ
明月院は人が多すぎて行く気がしなかったんです
極楽寺の成就院
極楽寺っ聞くと昔のドラマを思い出しちゃって(^-^)
 古い話題で スンマセン~~
調べて 母と行って見ようかな
母があまり長く歩けないんでねそうだ
じつは 母もヨンヨンファンなんだ~~エヘヘ

返信する
うふ。。 (さやか)
2007-05-28 09:13:39
ひなさん、おはよう~です~

「ひなちゃん、ほら」きゃっニヤニヤでしゅね~
今朝、「眼鏡市場」のCMが流れて思わずテレビに駆け寄り
ニコッと笑った王子にニッコリ笑顔で手を振っちゃったぁ~
もう幸せでしたぁ~
傍に誰もいなくて良かったです
こんなちょっとしたことで、人を喜ばせてくれる王子に感謝でしゅね

ひなさんのお家のお庭は沢山のお花が咲いているのですね~
>「紫陽花の色は七色変われども、あなたに捧げる心は一つ」
朝から素敵な言葉にうっとりしていまいました
返信する
同感です~ (さやか)
2007-05-28 09:43:31
yuriさん、おはようです

以前、友人と「ダイエットの為にウォーキングを始めよう!」
という話から、毎週あちこち散策に行っていました。
ウォーキングの趣旨がずれまくり、殆どが食道楽のランチ巡りになってしまいましたが

男性に花束って、本当に難しいですよね…
こんなお花の似合う男性はヨンジュンさん以外にいないと思います
ヨン様は、何をしても実にパーファクトで
そして何よりもヨンジュンさんの心がとても綺麗だからでしょうね
返信する
いいな~ (さやか)
2007-05-28 10:26:29
ミルクさん、おはようです

お母様もカジョクなんですね
いいな~うちの母なんて始まりは冬ソナのヨン様だったはずなのに
レウォン君にドップリで~
だからヨン様の話をしてもサッとレウォン話にすりかえられてしまって
好みがゼェンゼェン合わないのです。。

極楽寺、俺達の…だっけ?
何か昔のドラマも今思うと良かったですよね~
青春がテーマのものが多かったよね
結構影響されて、雨の日はわざわざずぶ濡れになりながらヒタスラ走ったっけ
あぁ~懐かしき青春の日々よ~
人生色々あるけど、辛いときは王子のビデオやフォトを見て
お互い頑張ろうね

歳と共に足腰が弱くなりますよね…
うちの母も前に転んで膝のお皿にひびが入ってしまってから弱くなりました。
お母様、紫陽花好きですか?
見せてあげたいですね~
あまり無理させてもいけないけど、機会があったら行って見てね!
色んな色の紫陽花と海の絶景が良かったです~
見頃は6月中旬頃かしら?
私も、今年は行ってみようかな?
お約束はできませんが、写真を撮影してブログに載せてみたいなぁ~なんて
返信する

コメントを投稿