マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「ホテリアー」~ モノクロドンヒョク その1

2007-02-23 12:43:16 | ドンヒョク


 皆さん、こんにちわ

 全部モノクロのドンヒョクを沢山見つけたので(すいません頂きました)
 今日は、モノクロドンヒョク特集にしました
 ごゆっくりご覧下さい


 薔薇300本を送った後のビリヤード場でのドンヒョク

 

 

 

 



 ジョギングから戻りジニョンを見つめるドンヒョク







 僕のもとへ来る日

 
     






            感動の再会シーン                     

           お幸せに        



 明日は、ダイヤモンドヴィラと監禁キッスを載せる予定です!!

 宜しかったら、また遊びに来て下さいネッ


 (ただ貼っただけで、申し訳ありません) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソン・チャヌ」~高校生編 | トップ | 「ホテリアー」~モノクロド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!!最高です! (まちゃ)
2007-02-23 18:08:21
さやかさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今日は私の大好きなドンヒョクがいっぱい!
めちゃめちゃ嬉しいです
僕のもとへ来る日の空港のドンヒョクは本当に美しかった。
ドンヒョクってドラマの中でどんどん美しくなって、最後の再会のシーンで、ホテルのロビーに立っている姿は、もう私の中では最高に素敵な男性でした。
韓国に旅行に行った時に、あのロビーを見た時、私の目にはドンヒョクが見えましたから!
ドンヒョクがあの笑顔で私を待ってるようなそんな気分になってしまいました。(かなりキテルね・・・

さやかさん、のブログ私のブログのブックマークに入れさせてください!
返信する
かっこいい (ミルク)
2007-02-24 11:22:02
さやかさ~ん おはようございます^^
ドンヒョク ほんとに かっこいい
あまり 笑わないのもいいわあ
体系もスリムで ほかのドラマより
背が高く見えるんですわあ~~
ジョギングのシーンと、プールのシーン
大大好き ステキで かわいいのヨン
スポーツやってる ヨンヨンって
かっこいいのひとことですわ~
また、ドンヒョク お願いします
返信する
ようこそ!! (さやか)
2007-02-24 12:54:20
まちゃさん、こんにちわ

ドンヒョク、もうとても素敵で
うんうん、私も最後のホテルのロビーに立っているドンヒョクの姿とあの笑顔が今でも目に浮かびます!
良かったね、あのラストシーン

わぁ!!まちゃさんは韓国に行ったことがあるのですね!
いいな~私はまだ一度も行ったことがないんです
私も、実際にあのロビーに行ったら
きっと同じことを、空想したと思うわ~


まちゃさん、すみません。
本当は、前から私のブログのブックマークにまちゃさんのブログを載せさせて頂きたいと思っていました。
でも、逆に気を使わせたら申し訳ないとか考えているうちになかなか言い出せませんでした
是非、うちのブックマークにも入れさせてくださいね
今後とも、どうぞ宜しくお願いします
返信する
運動神経抜群!! (さやか)
2007-02-24 13:24:35
ミルクさん、こんにちわ

ドンヒョク王子も最高ですよね!
チャヌとは違った、男の色気があって
ホント!確かに更に背が高く見えるかも!!
ブルーのワイシャツもとても素敵で
なんか、全体に哀愁が漂っていて
ドンヒョクは前から見ても後ろから見ても、男の哀愁を感じるの

運動している王子、私も大好きです
本当に、運動神経が良いのですよ!
水泳してるところも、走ってるところも、マシンでトリーニングしてるところも、みーんな大好き
もちろん、鉄棒足掛け腹筋をしているところもネッ
返信する

コメントを投稿