マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

一生の縁☆

2015-05-27 20:50:28 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 夏日で暑かったです~

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

今日は 午前中から実家に両親の好物を手土産に顔を出して来て
先ほど 帰宅しました

行きの電車の中で何気に愛しのペ・ヨンジュンさんのインスタグラムをiPhoneから開いてみたのですが
(公式でご結婚決定のお知らせがありました直前に 自撮りお写真を公開してくださってから
ヨンジュンさんのインスタグラムの更新がありませんでしたので
気になって 毎日数回は開いていたのですが・・・きっと皆さんも同様でいらしたのではないでしょうかね

今日も更新はないのかなぁ?と思いながら電車で開いた瞬間
新しいお写真がアップされていて

そのお写真を拝見した時

どひゃ~(心の第一声)

マジでヨンジュンさん(心の第二声)

ちょっと沈黙して・・・・・(第三反応は ←ちょっとこんな感じだったかな

それから 電車の中でお写真をちょっと拡大しながら(割と冷静ではあった私でしたが)
まじまじとヨンジュンさんの長~い足にまで目が入っちゃったりして(←泣いてるのは複雑な乙女心ということで

それから・・・

やってくれたね~ヨンジュナァ
これが心の第ヨン声だったでしょうか・・・


皆さん 既にご存知かとは思われますが

今日ヨンジュンさんのインスタグラムにこちらのお写真とメッセージがアップされていましたね

 


https://instagram.com/yongjoon_bae

많은 축하와 축복 감사드립니다~
평생의 인연을 만난 것이 그저 감사할뿐입니다.
행복한 결혼식으로 찾아뵙겠습니다^^
좋은 하루 보내세요!!❤️

たくさんのお祝いと祝福ありがとうございます~
一生の縁に出会えたことに、ただ感謝するだけです。
幸せな結婚式にて、ご挨拶させていただきます^^
良い一日を過ごしてください!!


ちなみにメッセージ最後のハートちゃんちなみにパソコンからだとハートのマークなのですが
iPhoneからだと赤いハートの絵文字として拝見できたんですよね

電車の中で勝手に照れて

ほろ苦笑いをしてしまった私でしたが

あらためて ドラマのワンシーンでもない 映画のワンシーンでもない
企業モデルの撮影上での演技でもない
真のヨンジュンさんの幸せそうな笑顔が素敵ですよね

ちょっと焼けちゃったりもするけど

とってもとってもお似合いのお2人に


この夏 もうあと三ヶ月くらいで43歳になられるヨンジュンさんがやっと巡りあえた一生の縁に


秋に予定されているご結婚式まで

まだまだ2ショットを拝見する機会があるかもしれませんが
本番当日 もしかしたらもっとラブラブなお写真あるいは 映像を拝見する可能性もありますかね?

大好きなヨンジュンさんの一生のお幸せを祝福する想いはもちろんですが

一方でその時に備えて 心の準備&強化もちょっと複雑な女心でしょうかね


でも こんなに幸せそうなヨンジュンさんの笑顔が拝見できたこと
ほんとに良かったなぁと思えます





では、皆様

今週は夏日が続きそうですが

体調にお気をつけて ご自愛くださいね


 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、快晴です! | トップ | 食べるの大好き♪番外編 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャヌの奥様へ (あやめ)
2015-05-27 20:59:26
こんばんは!直視出来ません。(≧ω≦)b あぁ~あぁ~ (ToT)
返信する
アツアツ (ノン)
2015-05-27 21:18:36

さやかさん  こんばんは

インスタフォトなんともいいムード
スジンちゃんが甘えているような
ヨンジュンさんが嬉しくて見つめているような
結婚が決まってる二人がいい時間を過ごしてる感じですね

そりゃ~独身でいつまでもウリ王子でいたらいいのかもしれないけど、やはり年齢的にも素敵な家庭を
持ってもらいたいし、やはりぐっと歯を食いしばって
心から良かったねと言ってあげるつもりです

うちの息子は彼女もいないので
たぶん5年は結婚なさそう
返信する
絶対 (ハルも)
2015-05-27 23:25:18
これは 絶対 ドラマのワンシーンです 絶対に私は そう思います あぁ~あぁ~
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-05-27 23:39:07
ヨンジュンさん幸せそうですね。とても良い雰囲気です。
ですが
ここ数日、ヨンジュンさんの北海道を見ていて結婚のこと
忘れていた(ホントは忘れられないけど
感じになっていたところに、インスタ
沈没しました
ホントに、ホントに おめでとうなんですが
ヨンジュンさんの幸せが 一番なのですが
ラブラブっぷりが、さびしいです。
複雑な心は、厄介者です。

ヨンジュンさんの足ながいですね。
このフォト ヨンジュンさんだけなら ひゃっほ~い
だったのですが・・・
となりに誰がいても ステキなヨンジュンさんに変わりないし・・・
秋までもっと免疫つけなくちゃいけませんね。
またまた支離滅裂ですみません

毎日暑いですね。さやかさん体調にお気を付け下さいね
あと、日焼けも注意です
でわ おやすみなさい
返信する
ごめんなさい (ハルも)
2015-05-28 00:14:29
今晩わ さやかさん 先ほどは失礼しました やっかみでもなんでもなく ヨンジュンの喜びは 私の喜びでもあります ごめんなさい
私の体調も あまり良くなく 今の治療に
週3回の注射もプラスされました。
仕事も忙しいうえ 病院通い もう さんざん
涙 涙の毎日です
さやかさん 毎日 ポチする為に お部屋は覗いていますから…今は…チャヌに
逢いに行きます チャヌは きっと
何も言わずに 慰めてくれると…
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-28 03:47:29
彼女目を伏せてますね
夫になるひとは13才上の年長者、大スター、事務所のオーナーですものね、
やっかむよりこれから大変だろうなと、来てくれてありがとうの気持ちです
返信する
おー! (しましま)
2015-05-28 05:50:57
Wao !からはじまり

まさにさやかさんと同じような気持ちで!~

前日せっかく癒されたのに!

衝撃的ですな!

でもスジンだから素敵なphotoになっていると
落ち着きました!う~ん落ち着かせた?
家族のyongjoon ですが、
個の人ですもんね
幸せになってもらわないと!
と 落ち着かせています!
返信する
ハルもさんへ (しましま)
2015-05-28 06:11:07
さやかさん少し場所をお借りします。
ハルもさんも体調が悪いと先ほど知りました。

ただでさえこの時期普段の病にプラスされる温度差なのに、衝撃的なこと続きで大変かと思われます。どうぞお大事になさってください!

病院通いがかえって疲れるって事ありますよね
一番大変な時にはしんどくて行けない~
でも救急車じゃないし~でも行かないと~

ごめんなさいハルもさんの事わかってないのに
自分の愚痴ですかね?

さやかさんお邪魔しました。
さやかさんもお忙しそうなのでくれぐれもお体に気をつけて下さいね!

皆さまも!
返信する
おめでとう!お幸せに!! (青りんごっ子)
2015-05-28 08:52:31
生涯の縁にただ感謝ーとヨンジュンさん。 ずっと一緒に生きて いきたいと思える人と出会って、、、、努力しますーとスジンさん。このコメントどおりの2ショット写真。優しい笑顔のヨンジュンさん、伏し目でそっと手を取っているスジンさん。自然でありながら、心配りをされたいい写真だと思いました。

わたしは、ヨンジュンさんが、そういう方と巡り会えたこと、嬉しいです。多くの人達に幸せと夢を与えてくださったヨンジュンさんを、神は天から見ていてくださったと心から感謝致します。お二人のお幸せとヨンジュンさんの仕事、俳優活動も順調に進みますように。
返信する
Unknown (tomo)
2015-05-28 12:58:22
ヨンジュンさんの手をスジンさんが両手で・・・ヨンジュンさんの優しい笑顔、スジンさんは少しうつむきほほえみ素敵です
フォトを観ながらドキドキしています
いろいろ大変な事が多いでしょうが幸せになって欲しいです


返信する

コメントを投稿